• 22 Sep
    • SABON GOURMET

      誕生日に三ノ宮に行きました。SABONは知っていたのですが姉妹店?(あんまり理解していなくて)をBALで見つけました。まだ新宿と三ノ宮だけみたいです。ハンドクリームを買いたくて。(消費が早い早い)香りをイロイロ試させてもらえます。私はワイルド&フリーが気に入りました。トロピカルフルーツをベースにマリンとココナッツミルクの香りを加えたフルーティーで爽やかな南国を想わせる香りだそうですよ。ハンドスクラブも欲しかったのですが、無いようなのでボディスクラブにしました。スクラブは可愛くラッピング。瓶入りで重い。木のスプーンですくいます。なかなか開かずに苦戦。あら粒のスクラブでマッサージ。洗い流すとツルツル!このツルツル感たまりません♪死海の塩をベースにアーモンドなどのオイルの保湿効果があるみたいですよ。ツルツルの手に同じ香りのハンドクリームをスクラブをしたからクリームが浸透しやすいです。なんだかんかだと一日中水や洗剤を触っているから肌のキメが荒荒です。マメにお手入れが大切ですね。

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • シャネルコスメでお祝い

      今月は私の誕生日があります。正確には終わりましたが。ささやかですが、自分のためにプレゼントを…★ ガブリエル シャネル 50ml★ パレット エサンシェル 170★ パンソーブラッシュ アンルミネール★ ルブラン バーズルミエール 108月にカウンターへチャンス オー タンドゥルのレフィルを買いに行きまして、その時に今月発売になったガブリエルを紹介してもらいました。雑誌でも沢山見かけます。最初はそうでもなかったのですが、香りの良さに気になり始めました。何年もチャンスを使っていたので秋からはこの香りにしても良いかなと。私にこの香りを表現するのはレベルが高いので、カウンターで試してみてください。8月に発売になったパレットタイプのコンシーラーとチーク、別売のブラシ。私は限定の色にしました。チークがはっきり発色しそうで良いかなと。あとは下地のバーズルミエール。日焼け止め→リキッドより日焼け止め→下地→リキッドの方が違うなと思います。コスメではなく違ったものをプレゼントに考えてましたが、それは目標が達成できたらということで。

      3
      4
      テーマ:
  • 07 Aug
    • スキンケア

      いつも書いてますが、夜のお手入れはミストで終わる事が多いのに!少し前に買ってときどーき使ってます。最後に使います。そして夜専用。でっかいスパチュラもついてる。軽いジェルで中のツブツブが好き。お値段も3000円台で買いやすい!あと目元はべネフィアンスのを。アイクリームは大事。それもケアは20代から。40なってからしてもなかなか戻らない。20代からして老化をゆっくりさせると。今になって、やっていてよかったなと思います。あの頃は効果もわからず使っていたような?まぁ若かったんでね。(;´∀`)台風、嫌ですねー。娘の学校の水泳当番がなくなったからラッキーでしたけど。

      3
      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC

      前回言ってましたミスト、我慢出来ずに…。二本組を。早速1本使ってます。フォレストグリーン。香りも鼻につくほど強くなくて夏らしい爽やかなミストですよ。ローズと一緒に並べて気づいたロゴが違う…。長めですが、手に取りやすいスリムなデザインがお気に入り。あとプラスチックなんで軽くて処分しやすいのも助かります。今月は傘のプレゼントだから先月から待っていたというわけで。あまり使わないけど毎回欲しくなる。集合!使いすぎてか壊れていなくなったのもあったかな?٩(๑´0`๑)۶

      4
      テーマ:
    • 7月13日のおとめ座は7位

      ほんとに当たってます!今日の私はまさに、こんな状態↓7月13日の運勢7位信頼できる人の手を借りたいとき今日のあなたは、とても繊細で傷つきやすくなっています。ささいなことでイライラしたり、人の言動に振り回されたりしがちなので、しっかりしてください。今日のラッキーブログワード恋愛小説イライラ度合いが半端ない!自分でわかります。PMS症状が強く、自分でもソロソロやね〜なんて感じながら。些細な事にイライラ!普段だと機嫌が良ければ何とも感じない事にもイライラ!ドラマ見て号泣したり食べすぎたり…。生徒には当たらないようにしてるんだけど。そんなときに限って地雷踏んでくれたり?早く過ぎてくれー!(¯―¯٥)

      1
      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 6月27日のおとめ座は10位

      6月27日の運勢10位エネルギーチャージに専念したいできるだけひとりでゆっくり過ごすことをおすすめします。忙しく過ごさなければいけなかったとしても、自分を癒やす時間を持つことが重要です。今日のラッキーブログワードシェーバーちょうど今日はレッスン休みにしたからゆっくりできる!土日は結局家族に食事作りだし。遊び相手や勉強みたり。お出かけや。あっという間に終わり。(ToT)昨日の源くんのCD聴きながらゆっくりする!

      2
      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 自分をご機嫌にしてあげる

      気分が滅入る月曜。イヤイヤ声にして言っちゃうと余計滅入る。文にもしてはダメですねー。コレ聞いて仕事しますよ〜!

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 毎日のご飯ってしんどいですね。

      週の始まり月曜ですね!ちょっと気が重くなります。(・ัω・ั)ファミマに売ってます。今夜はこの中から写真、右上のスープを。作り置きして、一週間乗り切りたい!自分時間を確保したい!と思いながらもその日その日に考えて作ってます。効率悪いわぁ。(~_~;)

      3
      テーマ:
  • 01 Jun
    • またまたFTC

      今日から6月ですね〜。新しいFTC PRESSがきてました〜。えー!ミストにフォレストグリーン?!もう、しばらくは買わないよー!って、さっき誓ったのに…。(¯―¯٥)

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • ノベルティが欲しくて?

      今月のフェリーチェトワコのノベルティ唯一無二の鏡鏡やポーチに弱い私…。高級感に惹かれてしまった。材質はプラスチックのような感じで軽いんですけどね。で、買ったものはローズのミストエッセンス今は、冬に発売になったバニラの香りがするのを使っています。まだ終わらないのですが、手軽に顔の水分補給が出来てしかも美容液なんで、洗顔後や風呂上がりにシュッとしてます。夜の入念な手入れはなかなか出来ない?しない?のでホント便利です。今回のバラの香りも良いです。今回は二本組を買いました。この夏の間はもちそうです。残念ながらもう売り切れなんですよ!あとハンドクリームSPF25で、日焼け止めにもなるのです。昼間用ですね。でも、しょっちゅう水を使うからなかなか濡れなかったり…。十和子さんの商品は使う人の事を考えてる感じが伝わってきて好きです。30日にお誕生日を迎えられた十和子さま。いつまでもお綺麗ですねー。

      1
      2
      テーマ:
  • 15 May
    • お母さん、いつもありがとう。

      などと自分自身に言って労った昨日。(心の中でねー。)自分で買ってしまった!もちろん、両家の母にはバラを贈りました。毎年、贈るけど、もらえないからか買ってしまった…。まぁ、小学2年生にそんなお金もなく。イヤイヤ、要求するもんじゃないし。って、さり気なく私は要求してるのかも?本人は全く気づかず。でも、折り紙でこれを母の日のプレゼント?と言っていたような…。これは空中に投げるとヒラヒラとパラシュートのように落ちてくる物で。適当な作りですが、意外とちゃんと落ちてくるのが不思議。

      3
      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 5月13日のおとめ座は9位

      5月13日の運勢9位心が安らぐことに集中したい日何をしても楽しく感じることができず、何もしたくなくなりそうです。ただ、それだけでは楽しくなりません。自分自身が楽しみを見つけるよう動き出すと、運気は好転します。今日のラッキーブログワード伝言板乙女座です。昔から乙女座がキライです。だいたい運勢良くないし。まぁ、そう言っても仕方ないしね。今日の運勢、ピッタリでビックリ!Amebaの占い結構当たります。あなたの今日の運勢をチェック

      3
      2
      テーマ:
  • 01 May
    • 真似をして

      仲良くしてくださっている、なつのさんの影響で私も買いました。夜に家族でTSUTAYAに行ったら偶然、目に止まり。骨格診断はたぶんストレート。選んでいるアイテムも間違ってはないかな?でも、スキニーは似合わないみたい。確かに…。太もものムチムチ感がね…。パーソナルカラーはまだしてないけど、早めにしたいな。と思いながら、気づいたらメイクしてるし。流行りに飛びつくのは抵抗がありながらも買ってるのでもう少し考えて選びたいな…。

      4
      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • プレミアムフライデー?

      プレミアムなフライデーを過ごしている方にお会いしてみたい。羨ましいです。私も!って、気になるカフェに行きたかったが、夕方の仕事が気になりママさん活動をして、イオン行って帰ってきてしまった。せめてもと雑誌を2冊。あとケンタッキーと。連休、実家に帰るからねー。って、こんな本買うと行かなかったり?美的は久しぶりな?夏新色って書いてあったけど、シャネル、少なっ!最近のシャネルはピピときませんね。スキンケアの方が良いのかなー。

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • キライだった木曜日

      教室始めた頃の木曜は3時半からレッスンしてた。2時に娘を園に迎えに行き→姑へ宅へこの間、どう頑張っても車で往復一時間はかかる。何せ、当時娘はまだ3歳で30分近くも車に揺られていると必ず寝る。ほんで着いても起きず…。抱っこして用意してくれた布団に寝かせ。起きないようにそおーと帰る。急いで帰宅し、生徒を待つ。開講したばかりは慣れないコトだらけで生徒を見るより自分のコトでいっぱいいっぱい。生徒も言うこと聞かへんし。終わる頃にはヘロヘロ〜。娘は旦那さんが連れて帰ってきてくれて。そんな生活を3年しました。だから、そんなバタバタしてプレッシャーな木曜がキライやったなぁ。今おもえば、よくやってたね、私って思う。そんな娘も生徒も成長して楽になった。今年は木曜は夜にレッスンしてます。生徒も中学生。おかげで寝るのが遅くなってます。(~_~;)

      2
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • スマホかえたよ&資生堂

      スマホでアップしてるから撮れないけど。ワイモバイルで新しいやつ。色はもちろん、ピンク。落とさないようにしないとねー。話、全く変わりますけど美容液はHAKU使ってます。リピートして欲しいからかハガキがついてます。バーコード貼って送るとちっちゃいのがもらえるそう。忘れそう…。今回の資生堂パーラーのお菓子はチョコ6個しか入ってないし。独り占めよ〜。

      5
      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • amazonで見つけた人

      Amazonで私のお気に入りの商品に辛口なこと書いている人がいまして。私、欲しいと思っているのになー。買う気なくすやん。と思いながらもその人のほかの商品レビューも見ましたが、これまたどらも厳しくて。でも、その人になんかひかれました。ブログがリンクしてあったんですね。とびました。50代で資産0円らしいです。お子さんいるみたいなんで主婦かな?でも、結構なんだかんだと買っているし。でも、そのブログ、節約がテーマみたいです。えっ何、この矛盾…。でも、私その方のブログPCのお気に入りにいれてしまいました。なんかめっちゃ興味あります。この人のレビューの中でインスタグラマーについて書かれているのですが。だから、ひかれたのか?以下だいたい抜粋ですが自撮りしてセットにお金かけて必死になっているのが笑えるわこれからは子供のことや夫婦のプライバシーをマスコミに知らせない人が流行るのだよと。私も前から同じことを思ってました。

      3
      テーマ:
    • カルテット再び

      いやはや次回で完結。今回は涙なしでは見れなかったのは私だけ?うちに来ている3年の男子がカルテットを見ていてビックリ。子供なのにわかるんかー?彼はすずめちゃんが気になるらしい。

      テーマ:
    • なくても寝てます

      大好き資生堂。リラクシングナイトミスト自分に降ってもよし空間やリネンにシュッとしてもよし。私は枕にシュッリラックスできます。香りは…。説明できない。とにかくヨイ。

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • カルテットから

      見てます。じみーな感じですが、何気にキュンキュンですね。どのシーンも好きです。先日放送していた8話で松たか子さん演じる真紀さんが「ずっとここでいいかな」別府くん演じる松田龍平さん「みんながみんな、向上心があるわけじゃない。ひとりひとり、ちょうどいい場所がある」このちょうどいい場所にいさせてくれない世間。いやになるなーって。ずっと思って生きてる。ほっといてほしい。

      2
      テーマ:

プロフィール

ideran

性別:
女性
血液型:
繊細なB型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
1975年生まれです。 よろしく~。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。