今月の美的は私的には興味がある内容てんこもりでGOOD。でしたヨ。



あれとこれとはベツのコト



釈ちゃんや十和子さまに千里さままで登場されていて美チャージされました。キラキラ

付録もディオール美容液とファンデ、ドラえもんのケースが付いて。

ドラえもんよりキティちゃんがよかったかな。

あと青山に何かビルができるのですね?(田舎モンにはわからん!)

そこにシャネルが入るとか。そこ限定のアイテムが欲しい!

原宿にシャネルができた時も限定が発売されて悔しい思いをしましたワ。わたし

関東に知り合いがいればな…。



あと一緒にGINGERも買いました。

創刊号みたいです。

ドラマで香里奈ちゃんを見ていたせいか気になります。
(役どころが“通訳”の仕事をしていたからかな?)

彼女はRayにも出ているけど、ギャル誌だから立ち読みで済ませて。

でもコレだったらアラサーさんでも読めるかな。

ファション誌だけどファションありライフスタイルありみたいな。

写真がキレイだしスッキリしたレイアウトなので読みやすい。

今後が楽しみ。最近は創刊→休刊が多いんで頑張って欲しいね。旗



実家にいる間にもう一冊買ってました。


あれとこれとはベツのコト


化粧水特集。

使用率100%…そうだよね。

っと変に納得して読んでました。

私も消費率が高いのは化粧水。

でも、思ったより肌に浸透していないコトが最近判明。

肌は思っているより欲していたんだ…。

使い方は合っているけど量が足りなかったようで。

敏感季節が終わったら合ったのを探すのもイイかも。

これからの季節は美白も重視しなきゃいけないしね。