みんなでレッスン動画を見よう! | 死期のエッセイ

死期のエッセイ

毎日が瀬戸際、土俵際。
大塚カツヤの個人スポンサー獲得までの道。

i.jpg
さてさて…

今の世の中に不満です。

自分は決して正しい良い人間じゃないけど
年寄りが電車で立ってたら席を譲りたいし

ダメになりそうな奴がいたら殴ってでも止めたいと思う。

やり方はさまざまだけど
心を以て人と対峙したい。
親が子供を殺して
子が親を殺して

毎日、人が死んでる。

私利私欲の為、人を傷つけ、麻薬が蔓延して

男の子は人を殴って
女の子は身体を売って。

普通に考えて日本、終わりだろ。

俺は自分の歌で変えて行きたい。

音楽で皆が心を分かちあえればいい。

そう思って生きてます。


今日はもう一つサプライズが…

前職で動画を制作していたんですが


倒産しました(*_*)


しかも給料はまだ全額支払われていません…


役員、夜逃げしました…



連絡がつかないらしい…


前の職場の人達は自宅待機を余儀なくされ
会社は機能しなくなりました。

会社に残った人たちは給料をもらっていなかったみたい。

家庭ある人もいるのに。

今、労基に代表者が申請してきました。

債権者達が多数、本社に押し寄せてるみたいです。
義理人情で会社に行っていた人が
不幸な事に債権者に捕まった
事情聴取で拉致られたと怪情報が入ってきました。

近々サイトも閉じてしまうでしょう…。

もし動いている僕を見たいと思う変わった方

Unself 」とググれ!

ヒクソン大塚で
ヌンチャクの使い方を動画でレクチャーしてるぜ!

昨年、東海ウォーカーとスーパーニュースにも取り上げられましたw

サーバーが落ちる前にw

僕の動画、フラッシュなんでコピれる人いたら好きにイジってもいいぜwww


何げにサイトには体操の池谷ひろゆきとか
ボクシング畑山さんがレッスン動画に出ています!

役員夜逃げ…(死)

正しい文化を作るって言ってたから命をかける気概であそこの会社員してたんだがなぁ。

入社当初は社長と役員と酒飲みながら

自分が死んでも世の中を変えたいって言ってたのにな。

命が惜しいからって
投資家から逃げてさ。

悲しいよ。

方法は違えど一緒の目標を握ってたのによ。

結局フェイクかよ。

坂本竜馬の様に100年後の正しい世界を目指していたのに。

フェイクかよ。

マジで落ちるよ。

そんな姿勢で人と接してたら事業なんかうまく行くはずねぇ。

フェイク野郎は死ね。

よかったら見てちょ