MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アメブロカスタマイズ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
暑いよ!!!!!!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-20 22:39:32

音楽のあり方とプレゼンテーション

テーマ:音楽
今日、さる人の演奏を生で体感した。
シチュエーションは仕事の付き合い、で
ライブハウス、ライブするスペース以外で、だ。

音楽を聴く時間てのはライブだと
耳と目を独占される。

残りの嗅覚と触覚(モッシュとかしなきりゃね)、舌はオフになる。

おのずと耳と目が満たされないと思考に集中する。

満足いかないと思考に残骸は残る。
満足しない残骸。


いったん話をリセットするが
何だったらあの場を沸かすことができるんだろうと考えている。

スキルや表現を含む感動なんだろうと思うけど...
ただもう歌を歌う、ギターを弾く、ダンスを踊るなんて、
平均点ではFacebookにも乗っけられないんだろーなー。。

正念場の来年に向かい、覚悟を静かに完了した瞬間だったわ(;´д`)
AD
2014-11-04 21:54:39

経済がわかんないといやな思いをするの巻

テーマ:日常





経済について突っ込まれるとネットで調べるけど
付け焼き刃的な思考は、想像が出来なくなる。
想像が出来ないとなると、予想も話の転がしもできん。

経済学勉強したいんだけど目の前の便利な箱や板っきれが思考力を奪う。

知恵になかなかたどり着けん。
勇気を出して本買って見る。
AD
2014-11-01 00:27:33

未曾有の112円へ&ハロウィン

テーマ:みんなのてーま



大変なことになりそーなハロウィンだった





エライ勢いで伸びてくスレの中で
一番ツボだったのがこれだ


22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 転載ダメ©2ch.net ageteyon 2014/11/01(土) 00:08:46.02 ID:nY3EiryR0
安倍「トリックオアトリート」





火曜はダイバーがたくさん出そうだ
AD
2014-10-27 21:57:03

あと年内にブログ改造する

テーマ:
も少し見やすく、機能的に。。
Web、実践してかないと身に付かないからなーーー(;´д`)


目指せ一万PV(;´д`)
2014-10-27 21:37:11

今ある危機、焦燥、閉塞感

テーマ:日常
リベリア帰りの男がエボラ検査だってさ。
明日結果でるよ。

富士フイルムの株を買っとけば爆上げくるかな。

あとスーパフレアも来てるぜ。


グレートリセットを少し期待してしまう。
それくらいこの季節の夜は落ち着かない。









しかも、まだ月曜なんだぜ!?

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>