こんばんは、川渕だす。
怒涛の11月末が終わりましたが再び出演イベントのお知らせです。

本日も稽古に参加させていただきました、刀屋壱さんのイベントが12/6.7に渋谷であります。
残席あとわずかとのことですので見たい方はお早めに!
あの方やあの方と立ち回りします(*^^*)


【日にち】12/6(火)7(水)
【時間】 19:00〜

【場所】Theatre CYBIRD
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山

{82F06D81-C934-42D8-9DC0-50798BA3FB57}


そして翌日12/8は破天荒航路さんのイベントに偉伝或〜IDEAL〜で出演です!

吉祥寺スターパインズカフェ
19:00オープン
19:30スタート
3,000円+1D
今年のラスト偉伝或〜IDEAL〜です!
info@ideal-samurai.com

{2045FDB6-6A24-4DE4-A6D9-A4547F3CDCA2}

そして、12/16はKAO=S!

高円寺 龍宮にて!クラウドファンディングのリターンチケットも使用できますので是非お越しください。
間も無く定員となりますのでご予約はお早めに!

kaosjapanism@gmail.com

19:00オープン
19:30スタート
2,500+D
{9AC49AB6-EF01-47E3-BDF4-1C759C12E494}



12/21には川渕オーガナイズの「龍宮エレメント 漆巻」もあります!


今日も殺陣リハしてきました。
気持ちの乗る殺陣はいい。
一太刀一太刀に意味があるのが好き。

リハのあとはバイオリニストの高原久実ちゃんのコンサートに行ってきた。
とても心地よい場所と時間でした。
高貴な感じ。
久実ちゃんのオリジナル曲、とてもいいよ!


さあ、今夜もわたくしはプロットを考えるのです。信じられないくらい時間が早く過ぎてしまいます。
ああ、そろそろ絞らねば。
ああ。。