新企画『全てこの世は神様頼み』3狩り目! | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

はい、どうも皆様こんにちは。昨日は更新できずに申し訳まりません・・・
また、今回は色がまだないです。
色は後日付けますのでしばしお待ちください。

では、早速本題へ入って行きましょう!


今回はフォロワー様が太刀大剣のクエスト募集をかけていらしたので、図々しくも参加させていただき武器掘ってきました!



気になる報酬は・・・






武器はこのうち三本です!
ティガ右ラーでしたので、成敗刀か雷剣ですね。そろそろ太刀を使いたいところ!






結果



真緑っ!!防具青くてもなぁ・・・
では、性能の方見て行きましょう!

一本目、大剣


お察しくださいですね←
はい、こいつは使いません←






二本目、太刀


うーん、まあまあですね。三本目をみて最終決定しましょう。








三本目、太刀


はい、今回は二本目でいきます!!





では次はアイテムセットを選びます。




結果



ま、また4かいっ!!
あのドキドキ感がえげつないセット・・・





次はクエストルーレット!







結果



まあ妥当なところ。言っても辛いものがありますが・・・


では★6ルーレットを回します






結果


えー、ティガ原種亜種のクエストですね!
ちなみにクエスト名はこれ、響くじゃなくて轟くですね(^^;;
直しておきます(^^;;


しかし二頭クエストが百発百中とはこれは呪いなのではないでしょうか←



さて、今回は武器がそれなりに強く、なおかつ雷で原種にはよく通るのでさほど苦労はなかったですね。
この企画内では一番楽でした。


結果はこちら!


17分35秒!

武器の証明はこちら





そろそろ大外れか大当たりが来て欲しいころですねー。
今回は少々手抜き+スマホからになってしまい申し訳ありません。
後々色と文字サイズは変えて行きます。


では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!