紗依良(さえら)です。

12月11日、新月のグループ遠隔ヒーリングへのご参加、ありがとうございました。

今回のエネルギーは、スッとしていてキリッとしている、スピード感のあるエネルギーでした。

タロットで例えると、ソードのナイトでしょうか?

自分の智恵と勇気を持って、GOGO!



知識も整理しないとただの雑念になりかねなくて、一度頭の中をスッキリさせると道筋がたちますよね?

今回はそのサポートになったのでは?とも思いました。

早速な様からのご感想も頂きました。




○ヒーリング、ありがとうございました。

時間前からお布団に入っていたのですが、時間になったら頭の上?あたりが眩しくなって、温かい空気?に包まれたような感じがありました。

なんか、自分の中心に一本柱が立ったような感じです。


○紗依良さん
昨日はありがとうございました。

目を閉じると、上に引っ張られるような感覚になりました。グイグイと精神が高められるといいますか…?

そのあとはぐっすりと眠ることができました。ありがとうございます。


○昨日はありかとうございました。

時間になったら、ググッと圧力を感じました。

きたぁ~!と思ったら、寝てしまいました。

今度お願いする時は、もうちょっと感覚を楽しんでみたいです。

翌朝はとても良い目覚めでした。

何かいいことが起こりそうな気がします。


○最初に足がジンジンしてきて、次に頭頂部が引っ張られるような、不思議な感じがありました。

次の日、いつも挨拶をしてこない同僚から、にこやかに「おはよ」といわれてビックリです!

これもヒーリング効果なのでしょうか?

これからが楽しみです。





ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。

ご感想はいつでも大歓迎なので、ぜひ聞かせてくださいね。


また、ヒーリング後に【デトックス】として、おなかがゆるくなったり、一時的にイライラした気持ちになったりする場合もあります。

自分の持つエネルギーが整えられていくと、不安な気持ちが頭をもたげたり、イライラしたりする場合もあります。

なぜかと言うと、低いエネルギーが押し出されるように潜在意識から顕在意識へと浮上してくるからてす。

そして、自分の感情に気がついた時、そのエネルギーは離れて行きます。


高い波動のエネルギーが、体全体に自然となじんでくるのを待っていれば、体の体力の回復になり、自分の中での気づきや自分や他者を許す・受け入れる気持ちが出てきたりします。

また、ダイエットや食事に気をつける気になったりと、自分の状態をより良くしようと言う気持ちになったりする人もいらっしゃいます。

そんな気持ちが起きたなら、そのまま実行に移してくださいね。


バイブレーションが高いエネルギーを受け取っている時に、眠ってしまう、突然寝落ちするということはよくあります。

そして、ちゃんとエネルギーを受け取っている証拠でもあるのです。

眠ってしまうとか寝落ちするということは、よくある事ですので、「私は受け取れていない」なんて思わないでください。

また、遠隔ヒーリングが始まる前、またはその後しばらく眠ってしまうのは、一段高いバイブレーションレベルに移行する過程で良く起きることなので、出来る限り眠ってください。

その間に意識レベルでも調整が入ります。

私がよく、「寝オチ、最高!」とコメントするのは、そういう意味です。



この流れのまま、遠隔グループヒーリングを行います。


次回は12月22日、冬至。

冬至は一年で最も昼が短い日。

この日を境に陽がまた長くなっていきます。

また、新しく始まるのですね。

冬至は【物事の始まりのエネルギー】を持っています。


25日、満月の日です。

クリスマスですね。

この始まりのエネルギーの冬至、満月の日のバイブレーションも、一段と高いものとなっていますので、来年へのエネルギー調整も含めて、ぜひご一緒しましょう。

ご案内は今夜にでもお知らせします。


※ランキングに参加してます。2つのボタンをポチポチっと応援クリックいただければ、ブログ更新の励みになります!