自分に意識を向けた時、未来は拡大する!オーラリーディング・ヒーリング

人の大きな力を信じ、自分をもっと好きになるリーディング・ヒーリングセッションを行っています。

心と身体に活力を与え、リーディングから現在のあなたに繋がる情報をお伝えします。


テーマ:
周りの気=エネルギーをなんでも拾っちゃって疲れる人は、無意識に他人を意識している人だと思います。

そんなかたは、電車内では自分の好きな音楽を聞く事に没頭するとか、本を読むとか、自分がやっている事に意識を向けられる事をしていたらいいと思いますよ。

おしりの引き締めとかね。

電車で出来る、エクササイズですよね。

座っている時も足をつけたまま座れば、内太ももの引き締めにもなりますし。

こんな事していたら、気疲れする前に駅についちゃうと思いますよ。

後は、意識して歩く。

自分が歩いている事を意識しながら歩く。

【グラウンディング】か【セルフヒーリング】の項目に書いてあると思います。


また、電車や人混みで起こる、【人酔い】は、自律神経の乱れからくるものではないか?という説もあります。


・長時間のパソコン・神経を使う作業等

・睡眠不足

・過度の緊張感を強いられる環境

・日常的なストレス


以上の項目に当てはまるのであれば、気をつけましょう。

そして、適度の運動やストレス解消のため、自分の時間を大事にしていきましょう!!


もちろん、セルフヒーリングも忘れずに!

気持ちの良いお天気の日に、サイクリングやお散歩も充分なセルフヒーリングです。



8月にヒーリング講座を開きます。

セルフヒーリングを重点的に、家族や身近な人に簡単に使えて、実用的なヒーリングの使い方をご紹介します。

急な腹痛・発熱の緩和など、使い方は様々です。

クリスタルやオーラの浄化などにも使えますよ。

またブログやメルマガでご案内します。


カードリーディング講座の締め切りは26日です。

カードリーディングは、自分の心を映し出す、鏡のような存在です。

最初は基本を押さえながら、リーディングのコツを覚えましょう。




○【ありがとう!!ブログ読者様 特別企画!】


○7月28日・29日 カードリーディング講座



星チャネリング・リーディング講座

※ランキングに参加してます。2つのボタンをポチポチっと応援クリックいただければ、ブログ更新の励みになります!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)