自分に意識を向けた時、未来は拡大する!オーラリーディング・ヒーリング

人の大きな力を信じ、自分をもっと好きになるリーディング・ヒーリングセッションを行っています。

心と身体に活力を与え、リーディングから現在のあなたに繋がる情報をお伝えします。

NEW !
テーマ:
この頃、明け方5時30分に起きてしまい、毎日寝不足気味の紗依良(さえら)です。

9月から一気にセッション内容等が変わります。

7月・8月辺りで私もいろいろと切り替わった?入れ替わった?ようなので、一度整理をしようかと。


この世界、勉強する事も様々で、いろんな形にして還元して行かなくては!!ですね。


秋からは、もっとヒーリングにも力を入れていこうと思っています。

元々、私はヒーリングからこの世界に入っていて、ヒーリングの力は半端ない!!と思っている一人だからです。


ヒーリングエネルギーに触れていると、お相手のエネルギー状態も解ってくるし、その人本来のエネルギーがとてもステキなのも解ってきますので、ヒーリングタイムは私にとって、感動したり、いろんな事を教えてくれる時間なのです。


本当に、人ってスゴイんですよ。



どれ位の質量か解らない位、密集しているんじゃないか?と思います。

ても、それもこの世界だけの話であって、ここから離れると、何もないように感じるほどの繊細で途方も無く大きなエネルギーに変わるのかもしません。

私、どうもあちらの世界はドデカイ世界のように気がするのですよ。

空間が広いというか…

実際に私達の体もドデカイのかもしれません。

実は巨人族だったりして。ワァーォ!




でも、この世界で言っている「あの世」も、地球単位で話しているからであって、「あの世」と言われる世界は、太陽系だけでもいくつもあると、以前存在から教えてもらった事があります。

図解説明でしたので、「なーるほーどねー」で終わりましたが、なので、こちらからの通信も、私達の理解しうる範囲の情報しか取れないみたいです。

段階というか、情報の質?が違うので、アクセスしても理解不能のような。

ニュアンスでは解るのもしれませんが。


そう言えば、最近「やっぱりそうだよね」と再確認する事があり。

チャリングや情報源にアクセスしていると、時々「どこの文字だい!!」っていうものにブチあたる時がありますが、それはアカシック・レコードに刻まれた文字のようです。

古代文字のような、アラビア文字とか、見た事があるようでよく解らない文字。

いつの間にか、アカシックを読めるようになった人のブログに書いてありました。

なんだ!やっぱりそうか!!


でも、もうそのブログ、探せないんだけど。

こんな事ってありませんか?

もう一度探そうと思っても探し当てる事ができなくて、断念しちゃったみたいな…

もう解ったからイイんですけれどね。


チャリングやリーディング中に、よく解らない文字が出できたら「変換お願い!」と言うと変換出来ますよ。

私の場合は、立体映像に切り替わりましたが。

全てが言葉で返ってくる訳ではないです。

その人の解りやすい形で返ってきます。





って、今日は【お酒】の話でしたね。

いろんな事件が起きていますね。

最近でも、私の好きな女優さんの家族が事件を起こしました。

同じ親として、見ていて辛くなりました。


本当に「これが現実なのか!」と思う気持ちになるのは解ります。

でも、そんな事が起こるのも人生です。

何が起こるか解らないのが人生。

だから私達には、人間力が試されるのでしょうね。


このお酒なんですけれど、あまり飲み過ぎると、オーラにほころびが出るようです。

自分のテリトリーである、オーラにほころびが出ると、自分の意識も拡大されるし、余計なエネルギーが入って来ても、危険信号が点滅しなくなるみたいです。


言ってしまえば、「意識が飛んでいる状態」です。

その状態だと、普段押し殺しているエネルギーが表に出やすくなります。

そこに自制心が無い状態と言う、ダブルパンチですね。

ついでに境界線であるオーラに歪が出てくると、マイナスエネルギーに共鳴したものがくっつきやすくなります。

そして、意識がぶっ飛んでいるので、自分がどの領域にいるのか?把握出来なくなるのだと思います。

リラックスを通り越して、暴走モードですね。


お酒を飲んで、気が大きくなって喧嘩しちゃうなんて人は、普段はおとなしかったり、孤独だったりする事が多いですよね。


お酒を飲んで自制心が外れるようなら、自分の適量は知っておくべきですね。

社会人として。


酒は飲んでも飲まれるな!!ですね。



ガイド達の声も、聞こえなくなりますから。

魔が差すとは、自分の良心の声が聞こえなくなる時。

これも自分次第ですね。

ヒーリングを受ける際にも、飲酒は気をつけてくださいね。

星8月のカードリーディング講座、今日締切です!

星チャネリング・リーディング講座、後1名様です。


※ランキングに参加してます。2つのボタンをポチポチっと応援クリックいただければ、ブログ更新の励みになります!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)