自分に意識を向けた時、未来は拡大する!オーラリーディング・ヒーリング

人の大きな力を信じ、自分をもっと好きになるリーディング・ヒーリングセッションを行っています。

心と身体に活力を与え、リーディングから現在のあなたに繋がる情報をお伝えします。

NEW !
テーマ:

紗依良(さえら)です。

 

先日行った、夏至のスペシャルエネルギーワークのご感想を頂きました。

 

今回はお子様のヒーリングも合わせてのご依頼でした。

 

 

さえらさま
夏至のエネルギーワーク、ありがとうございました。

 


5月に新月のヒーリングをしていただき、新たな自分に向かいだしましたが、色んな出来事で自分自身が疲れてしまい、夏至のエネルギーワークを受ける事もためらいました。


でもずっと気になっていて、本当にギリギリの申し込みをしました。


バタバタしてしまい、さえらさま すみませんでした。


ずっと気になっていた夏至のエネルギーワーク、受けて本当に良かったです。

 


申し込みをしてすぐに自分自身が向き合える、そんな気持ちに切り替わりました。


当日は、お昼と夕方に一回ずつ足がピリピリした感じがありました。


過去世の癒し、ヒーリングもしていただき、自分がずっとこうしなくてはいけない!ということも、しなくていいんだ…って思えました。


軌道修正、まさにそんな感じです。

 


自分と家族と向き合える、そんな夏至のエネルギーワークでした。


受けて本当に良かったです。


さえらさま、ありがとうございました

 

 

I様は、とても聡明な女性です。

 

今回は、お子様のヒーリングも合わせてのお申込みでした。

 

これも実際は「お子様の為」というより、I様の手放しの為だったのかもしれません。

 

私達親は、子供の将来の事を思案します。

 

それがいつの間にか親の期待と重なって、子供をコントロールしてしまいそうになる場合もあります。

 

「もう少しで、子供の良さを潰してしまうところでした」と、I様が教えてくださいました。

 

今回はそんな思いに気がついて、ご家族で沢山話し合ったとの事。

 

今はお子さんもとても元気で、大好きな夢に向かってご家族の応援の元、頑張っていらっしゃるようです。

 

 

 

 

こんな風にヒーリングやエネルギーワークを使っていただけると、本当に嬉しく思います。

 

本当に良かったですね。

 

I様も、あまり突き詰めずに少し力を抜きながら、コツコツを大切に。

 

ご感想をありがとうございました。

 

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 

 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)