リオオリンピック、盛り上がってますね〜!

何度1人で声をあげたか。笑
内村選手の大逆転の時は、あまりにドラマチックでびっくりして変な声が出ました。

スポーツっていいな。
選手の熱い思いに、応援する側も1つになれる。

まあ、私はいつも1人で見てるけど…笑





さて。先日のこと。

私は、初めての”パーティー”へ行ってきました。

ファッションブランド”kate spade NEW YORK”のパーティー♪♪♪


{0D09A39D-7705-40C7-8048-1D6505DDF702}

kate spadeのアイテムで全身を包んで、おめかし。


{F0F60F33-F33C-4145-BB96-D44E97449DC6}

会場には、なんともキュートな海外の作家さん(作家さん本人が愛嬌たっぷりでとても好きだったので一緒に写真を撮らせてもらったのですが、載せないで〜♡と言われたのでお花だけ)


{3AC1BE41-BF91-4927-842F-9EBA50AAE253}


このお花もその作家さんの手作り。
皆がこのお花の前で写真を撮っていました。
私もちゃっかり。(因みにほろ酔いです笑)




小さい頃から洋服が大好きで、お小遣いを貯めては服を買っていたので、この日の夜の事は夢のようで。Charaさんのスペシャルライブもあり、贅沢な時間でした。



音楽とファッションはいまや、切っても切れないものだと思っていて。
自分を表現するツールというか。
そして、自分でも気付けなかった新しい一面を引き出してくれるものでもある。



こんな素敵な機会を作ってくれたブランドの皆さんと、誘ってくれたシャーリー富岡さんに感謝です。


あー。モデルさん美しかったなあー。笑





{4C167477-82FD-4FCA-A870-E0C120C4FBA0}






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【09.01 (木)  横浜でワンマンライブ!!!!!】

{77544AF2-57D8-4AAE-AC90-0854EF07D7FB}



新しくオープンするライブハウス、
「横浜LOOP」でワンマンライブが決定しました♪♪

チケット発売中です。

久々のワンマンライブ、
ぜひお越しください!


■ 日程 : 2016.09.01(木)
■ 場所 : 横浜LOOP   (  http://www.live-loop.com/access_yokohama.html  )
■ 時間 : Open 19:00  /   Start 19:30

チケット購入はこちらから