今日は…
MBSの、稲垣早希ちゃんのブログ旅でも有名な…あの…!

ロケみつの収録に参加してきました(*^^*)



実は、稲垣早希ちゃんが
ブログ旅で宮崎まできてくれた時に、

なんと、私の家族がやってるガソリンスタンドまで来てくれたんです!

私はその時は宮崎にいなかったけど、
私のお母さんがばっっっちり映っていて(笑)

早希ちゃんのブログ旅を全力で応援していたんです♪



もちろんロケみつなので、
まったくアポ無しだから、
私もかなりびっくりだったんですが、



運命的なご縁がありまして(*^^*)


今回は出演させていただくことが出来ました\(^o^)/

感激です!!
ありがとうございました☆




そしてそして…

ロケみつといえば、
出演者はみんな着ぐるみ!!



はい。
もちろん。
私も着ましたよ(o^^o)





さあ!ここで問題です!!ででん!

photo:01




さあ!
何の動物になったでしょうか?




正解は、放送を観てのお楽しみです(笑)