昨日はは、テニステニスの体験レッスンを受けてきました音譜


去年の11月ごろだったかな!?

みぃが

『テニステニスを習いたい!!

と言い出したんですあせる




みぃとなぁは、スイミングプールとNOVANOVAうさぎに行っています。

これ以上、習い事を増やすなんて大変ショック!

なので、ほっときましたあせる



12月、家族で買い物をしていたら、みぃの幼稚園時代に仲良しだったお友達Mちゃんに会いましたラブラブ

Mちゃんとは家も近くなく学校も違うので、卒園以来一度も会っていませんでした。

そのMちゃん、テニステニススクールの帰りだったのです汗



みぃ、ますます習いに行きたくなっちゃいました苦笑い

そして、

『みぃがテニステニス習うならなぁも!!

と、なぁも言い出し…あせるあせる


パパと相談しました。

みぃもなぁも、スポーツが得意な方ではありません。

みぃ、なわとびも小学生になってからできるようになりました。

1年生のときの担任が、初めてみぃのなわとびを見て、

『こりゃ大変そうだなガーン』と思ったとかあせる

鉄棒は、いまだにできませんあせるあせる



そんなみぃが習いたいと言ってるなら、習わせてあげたい!!

でも、平日にゆうを連れての送迎はちょっと…・・・。

じゃあ、土曜日に

Mちゃんも土曜日だし


と言うことで、とりあえず体験してみることに音譜


柔軟体操、コートの周りをランニングなどなど、

結構動きっぱなしです。






初めてなので、当たり前だけど ラケットに全然ボールがあたりませんいもむしライン


あんなにボールにあたらなくて、楽しいのかな~はてなマーク

やっぱりやめるって言うかも…!?

と思っていたら、レッスンが終って戻ってきた二人は、

『楽し~いラブラブ


コーチに

『1ヶ月もすればラケットにあたるようになりますよ』

と言われ、喜んでました。



入会の申込書をもらってきました音譜

2月から~と言われたのに、受付の前で

『絶対に1月(来週しかないのに…)から!!

と言い張るみぃあせる

責任者の方、見かねたのか

『いいよ。来週からおいで(もう一度体験で)』と。

コーチも受付のお姉さんも

『えはてなマークいいんですかはてなマーク

とビックリeh!!したものの


『じゃあ、来週も入れておきますね~』

と言っていただきましたあせるスミマセン…



本当はもうちょっとお勉強pencil*もして欲しいんですけどね~

楽しんでいってくれれば、まぁいいか喜ぶ