変に疲れないし、揉み返しもありません【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

谷口 美樹 さんから施術の感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************


先日受けたいっしーさん(石川 元紀 さん)の施術は痛くありません(^∇^)

昨日は「施術後お酒も飲める」という記事を書きましたが
、無理にグリグリとかされないからお酒も飲めるし、変に
疲れないし、揉み返しもありません(^∇^)

ただ一度だけ、私のコリがひどすぎて、脇のリンパ部分で
「イタイ」と言いました。...

脇なんて柔らかい部分だと思っていたのに「ゴリッ」てな
った気がしました(^◇^;)

「イタイ」と一回言ったらいっしーさんは「わかりました
(^∇^)」と言って違うアプローチに変えてくれました


脇のコリをほぐしておくと乳がん予防になるそうです‼︎


こりゃあほぐさなきゃ‼︎

という事で、あれから毎日お風呂で脇のコリほぐしをやっ
ています(^∇^)


血が巡っている感があります*\(^o^)/*


肩甲骨まわりがラクになってます(≧∇≦)



脇モミ…


皆さんはとっくにやっていらっしゃるかもしれませんが、
改めて日課に取り入れてみてくださいね(^∇^)





************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】