【ご感想】小さい右目でスピリチュアル的なものを見てるらしい | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 

松永幸子さんからFacebookで感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

 

身体の強みを発掘する整体師、いっしーさんこと石川 元紀さんに、心身ともにメンテナンスして頂きました♪

 

わたしは、目の大きさが極端に違います。小さい右目でスピリチュアル的なものを見てるらしい。

今まで関連づけたり、感覚的なものは分かってるのに認識してないから見えてないだけ。

 

スピリチュアルカウンセラーの友人もたくさんいるし、見えたらいいな~と思うこともあったから、もしかしたら開花するかも⁇

 

承知してくれた磯部 恵美さんありがとう♡

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】