【ご感想】原点に戻りました♡ | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 
松田加那子さんからブFacebookで感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

石川 元紀さんこといっしーさんの体の強み発掘と施術を終えて♪

まず、強みを知ったり、起業入門でもイロイロな知識に触れた後の衝撃の事実!

 

「納得して進まない方がいいよー」

 

えぇΣ(゚д゚lll)

 

納得をすると、自分の天井、たどり着けるはずのゴールを決めてしまうことになり、結果本来の到達点に達せないことも‥というお話でした☆

 

なんでも枠にハマるように動かせる強みのある私には、衝撃でした(笑)

そう、スタンスは「よく分かんないけどやってみる」「ただやる」なんだなーと原点に戻りました♡

 

そして、体の強み(^_^)

なにやらたくさんあるようですが(笑)まずは、菊池 麻子さんにも言われていた「体を動かす強み」麻子さんの言う「人間レゴブロック」

このポイントは自分発信で自己満足のためだけに動きまくること!

はっちゃけた方がいいですよー♪なんてウキウキすること言っていただきました^_-☆

 

この使い方を間違うとリウマチの要因になっちゃうようですσ^_^;難病奇病も強み発掘で要因が探れるなんて目からウロコがポロリポロリ!!

 

あとは、私は雫型の車なのだそうです(O_O)情報を集めながら動く車‥‥対して諏訪 千絵ちゃんはガンガン突き突きの槍を持つランサー!

千絵ちゃんの前進の強みの正体はこれか!!

前進の強みも、正体がどんな形かわかると進み方の違いがわかりやすいですね♪

 

他の参加者さん達は、五感の強みやスピ的なもの、その使い方の偏りなどを教えていただいていました♡

 

強みを知るとライフスタイルが変わってきます^_-☆それが自分にもたらす成果が面白いくらい大きいのです*\(^o^)/*

人生色々、強みもイロイロ。

宝探しみたいで、やっぱり面白いですね~♡

 

ご自分の強みを知りたい方♡イロイロが方法ありますので、まずはご連絡くださいませ^_-☆

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

 

電球 身体の強み発掘 開催予定

2/21(日)強み発掘勉強会・施術@茨城(飯田 裕美さん招致)

3/5(土)身体の強み発掘@福岡(磯部恵美さん招致)

3/18(金)身体の強み発掘@品川(桜井希和子さん招致)

4/13(水) 身体の強み発掘@大阪(おきすまきさん招致)


電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】