【ご感想】軽い!動かすのが楽!ムクミがとれた! | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

荻島 裕子さんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************

今日は石川 元紀さんこと、
いっしーさんの治療を受けに
ふじ整体院へ。

治療中のいっしーさんの手の温かいこと。...
気持ちいい!
絶対、手から何か出てるに違いない!

前回、「痩せたーい!」と言ったら、
松原さんのこの記事を
教えてくれました。

http://s.ameblo.jp/ym11/entry-10151331312.html

もっと自分の身体に意識を向ける。
食べすぎちゃうのは何故なのか。
何かの代わりに食べてないか。
どうする時が身体ベストなのか。
など、私にとって必要なことが
たくさん書いてありました。

じっくり
これから時間をかけて
探ってみようと思います。

そして50分の施術を受けました!
まず、治療を受けて意識と、身体の
状態をベストにすること。

治療後は、自分の手足じゃないみたいに
軽い!動かすのが楽!ムクミがとれた!
いっしーさん。曰く
身体に色々溜め込んでるよ。笑。

私の身体の強みは聴覚と嗅覚。

そして、

「TAなのに、TA に憧れて
TSになろうとしてるねー」と言われた。笑

何してんだ。。私。

心と身体の調整をしたのでまた
動きます!
いっしーさん。ありがとうございます🎵

また、お世話になりにいきまーす!

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】