【ご感想】身体のケアと心のケアをすると顔まで変わるようです\(^o^)/ | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

伊藤 真由美さんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************

【今日のいっしーさん@自由が丘】
今日はいっしーさん(石川 元紀)の整体に行ってきました(´∀`)

「前より顔色が良くなったし、顔が優しくなった!」と言っていただきました!
一昨日、シラトリ・ピーコ・タカヒロの甘口ファッションチェックでも
そんな感じのことを言われた気がするので、
この二人がウソツキでなければ、私の顔が変わってきているのだと思います。

確かにちょっと前まで感情を感じないサイボーグみたいな人種でしたが、
最近多少人間っぽくなった気がするので、表情というものが出てきたのかもしれません。

いっしーさんは施術の他に、メンタル面のアドバイスもくれます。
身体のケアと心のケアをすると顔まで変わるようです\(^o^)/

いっしーさん、いつもありがとうございます!

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】