【ご感想】自然と座る姿勢も変わりました! | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

M.Kさんより感想をいただきましたらので、ご紹介します!


***************************


あっという間に時間が経ってました。


何をされたのかあんまりわからないくらいの静かな施術でしたが

体がとってもゆるみました。


自然と座る姿勢も変わりましたし、頭すっきりしています。


終わったあと自宅で短時間でも深く眠れて驚きです。

ボロボロだった身体を救って頂けて良かった!


ありがとうございました。



***************************


ありがとうございました。