皆さまこんにちは爆  笑

大塚家具立川ショールームです音譜

皆さま大変お待たせいたしました!!!!

前回のブログでお伝えしたとおり

秋田木工の新作チェアのご紹介を

させていただきますクラッカークラッカークラッカー

今回の新作チェア!!その名も「ハンナチェア!!




近年人気の北欧家具のテイストで

どんなダイニングテーブルにも合わせ易い

デザインとなっているお椅子で、ダイニングのみ

ならず書斎や寝室、ゲストルームとあらゆる

シーンでお使いいただけますキラキラ

また、女性にとっては気になる重量タラー

無垢のブナ材をふんだんに使用しているにも

関わらず、現在大塚家具で販売されている

ダイニングチェアの中でも非常に軽い部類となり

なんと4.8kgしかないんです!!!!

・・・実際に数字だけで見ると分かりづらいですよねあせるあせる

ですが・・実際にお手にとっていただくと

その軽さにビックリします目

お店にいらっしゃいましたら

是非お手に取ってみて下さい照れ

軽いお椅子はお掃除の際にとってもありがたいですよねラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ只今春のインテリア祭好評開催中ラブラブラブラブラブラブラブラブ

春のインテリア祭
http://www.idc-otsuka.jp/fair/spring_interior2017/
  ブライダルフェア
http://www.idc-otsuka.jp/bridal/