みなさまこんにちは爆笑

 

大塚家具立川ショールームです音譜音譜音譜

 


今回の、見て頂きたいポイントその②は・・・

 

 

最近人気急上昇中のギャッベです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

南ペルシャの遊牧民が、長い歴史と伝統を受け継ぎ、織り上げてきたギャッベチュー

 

 

 

この地方の言葉で『長い毛を持つ敷物』を意味し、

 

 

古くは16世紀の記録にも残されているんですガーンDASH!DASH!

 

 

下絵がなく即興で織り上げていくため、一つ一つの柄に其の時々の思いが

 

 

込められているのが魅力ですよね~目目

 

 

その個性的な文様にはちゃーんと意味があるんですよひらめき電球ひらめき電球

 

 

まずはライオン星

 

 

権力の象徴なんですが、ギャッベのライオンはとっても可愛いですねラブラブ

 

 

ブドウは豊穣願う柄です上差し

 


農家を営んでいる方にオススメウインク

 

 

ザクロの樹は一族繁栄・豊穣の願いが織り込まれているそうですよラブラブラブラブ

 

 

 

この他にも色々な文様が織り込まれておりますので、一枚一枚じっくり

 

 

見にいらしてくださいませ照れ

あなたの家具を使い継ぎたい人がいます。あなたの家具、「下取り・買取り」いたします。