皆様こんにちはっ晴れ

 

先週の金曜日から始まったフォーマルフェア

大好評をいただいております音譜

(ありがたや、ありがたやお願いキラキラ

 

まだまだ続々素敵なアイテムが入ってきておりますよラブラブ

 

そんな今日ご紹介させていただくアイテムはこちら!

 

 

アメリカアメリカの有名ブランドアメリカ


トーマス・ビル のソファです乙女のトキメキ

 

見てくださいビックリマークこちらのソファ流れ星

デザインが何か動物に似てると思いませんか・・・・??

 

さぁ!ここからは早押しクイズです!

 

ムキー手ボタン(ピンポン!)

真顔(私):はい!ねこさん!

 ムキー:猫に似てるっっっビックリマーク

真顔:残念

びっくり

 

キョロキョロ手ボタン(ピンポン!)

真顔:はい、くまさん!

キョロキョロ:熊に似てるっっ

真顔:ちがいます!

ショボーン

 

真顔:全然答えにたどり着けそうにないので、

正解、言っちゃいます!

 

ダラダラダラダラダラダラダラダラ~drums

ダンッッッッッッドラム

 

真顔:ラクダでした~ラクダラクダらくだラクダラクダらくだアップ

よ~く見てみてください目

 

そうですむらさき音符背もたれのデザインがらくだの背中のコブラクダ

に似てますよねハート

なのでこういう形のソファは別名

 

ラクダキャメルバックラクダ

と呼ばれているんですぽってりフラワー

おもしろいですよね音符

後ろ姿も美しいですねキラキラ

 

またこのトーマス・ビルは“エイトウェイ・ハンドタイド

という手法を使っていて座り心地がとっても良いんですハート

 

エイトウェイ・ハンドタイドとは職人さんがスプリングを一つ一つ

丁寧に紐で8方向へ結び付けていく方式のことで、

 

ひざの裏にあたる箇所にまでスプリングを使用し、

あたりを柔らかくしているんですイエローハーツ

 

外見だけじゃなく中身も素敵なソファなんですね唇

 

さらにこんなに可愛いクッションまでついてきますラブラブ

柄あわせまでバッチリですグッ音符

 

ぜひエイトウェイ・ハンドタイドの座り心地と、

キャメルバックの優雅なデザインのこちらのソファを

見に来てくださいませ流れ星

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そしてもう1つ皆様へお知らせですピエロ

 

新しいリユースについての新名称の公募を開始いたします。

 

そうです!!

我々大塚家具のリユース事業新名称を皆様から

 

!!大募集!

しておりますキラキラ

 

選ばれた方には大塚家具の商品券が、

ななな、なんと!!

 

コインたち100万円分コインたち

プレゼントさせていただきます札束ポーン

 

こんな機会めったにないですちゅー

どしどしご応募してくださいませブルー音符

 

お待ちしておりますおすましペガサス

 

リンク:

https://www.idc-otsuka.jp/reuse/new_offer/