テーマ:

爆  笑爆  笑ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。爆  笑爆  笑

 

今回は 只今絶賛開催中の フォーマル&アンティーク フェア に伴い

 

今回 

口笛アンティーク の定番 ブックキャビネット について 取り上げてみました!チュー

 

書棚としても飾り棚 としても インテリア性の高いキャビネット!!

私たちの お店でも大人気のインテリアです!

 

特に

アンティークのキャビネットってとっても おしゃれでゴージャスですよね。

今回その秘密にせまりますグラサングラサングラサン

 

今となれば簡単に本屋さんで買える本ですが

当時は印刷技術がまだまだで時には全てが手書き!

なんてことが多く

とっても超高級品だったんです!

 

そのため一部のお金持ちや人の集まる場所や教会などにしか無かったんです

 

だから 万一 盗まれたりしたら・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

大変ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

だから厳重に厳重に 保管されていたんです

となれば

高級品を保管するキャビネットはもちろんゴージャスに

 

マホガニ・チーク・ウォールナットの高級素材を使用し

おしゃれで手の込んだキャビネットになるわけです。

 

こんなたのしい アンティークキャビネットが

アウトレット&リユース プレミア 有明にたくさんあります!

 

アンティークだけでなく高級ブランドのReユース品も展示してます!

 

もちろん

フォーマルスタイル以外にも

モダン シンプル のReユースも積極的に

ご紹介してます。

 

皆様

ぜひ ぜひ アウトレット&リユース プレミア 有明

スタッフ一同おまちしてまーす

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)