みなさまこんにちはおねがいキラキラ


7月に入り、夏休みも近づいてまいりましたねラブ

皆様は夏のご予定はお決まりですか??


私は先日箱根に行き、美術館めぐりをしてきました照れ!!
その様子を少しご紹介しますねほっこり


まずは苔庭が有名な箱根美術館照れ



{5B4CABF8-C0E5-49A5-93DF-F5D341831B70}

{ADFDCC42-E108-4127-8D36-69A17DD53082}


とっても苔が美しいお庭でしたおねがいイエローハーツ
新緑もきれいですねラブ
こじんまりとした大きさで見やすかったです照れ
緑がきれいでとても落ち着くのでリフレッシュされかたい方は是非OK



お次は

ポーラ美術館


{61C35BC9-E9D3-40AB-9B78-44EA0630EE79}

{5BECA5C9-C554-432A-A9D7-7F6F9AB4A5E7}


ピカソとシャガールの企画展がやってましたよラブ
ボリュームがあって大満足でしたラブ



そして一番楽しみにしていたのが

彫刻の森美術館ですラブ

{8761A1C0-0788-446A-BC7D-42E32C083E0B}

{DBB5BF31-A562-4675-9B71-D4E6865EB9B5}

{A13A318F-888E-4B5A-93D2-FAD5B53DBAF6}



いろんなアートが広い敷地にたくさんありますおねがい
どこを撮っても絵になりますね笑い泣き

つぎはどんなアートがあるのかワクワクしながら歩きました爆笑

緑豊かでほんとに気持ちよかったですラブ



ちなみに、、にやりにやり

ピカソに関する展示があるピカソ館ウインク

{00E4CDCF-179A-4050-B48E-227742E342D2}


中で見つけましたよ爆笑

デザイナーズ家具ニヤリ音符


中は写真が撮れなかったのですが、
館内には
{04AD220E-6C48-4CF9-AA23-CDE6C6D09722}


 ウェグナーのイージーチェアや、


{638E787A-9B5A-4631-B4CA-D7B92ED4711F}

スリーレッグシェルチェア照れキラキラ

思わずしばらく座ってしまいました照れ

やっぱり掛け心地いいですねラブ


{1A7AC099-E86A-4BBA-A829-EA4489C8883A}



パントンチェアもありました爆笑


やっぱりどこにいっても置いてある家具が気になりますね照れ(笑)




美術館たくさんの箱根ラブ
自然も多くとってもリフレッシュできます照れ
山あいで涼しく避暑地としてもおすすめにやり



またどこか旅行に行った際はご紹介いたしますねラブ