皆さんこんにちは。

カール・ハンセン&サン から
ウェグナーの新作
CH88が入荷してきました。

今年はウェグナー氏の生誕100周年。
それを記念して1955年に
プロトタイプのみ作られていた
幻の作品CH88の復刻なのです。
{53EB99BC-F5FC-4DCF-8D8A-7913206C3732:01}

座り心地はさりげなく肘掛けが
ついていて長い時間座れそうです。

この背もたれは
とっても太い木を曲げた後
ゴリゴリ削り出されて
この形に仕上がります。
まさに職人技。


そして、便利なスタッキングタイプ。
{9B3568A4-840D-46E7-B207-10746EC795DC:01}
重ねていてもステキです。

そして、こんな所にも
こだわりが感じられます。
{BE8B867C-748F-4524-B497-73E043419F46:01}
ロゴの入ったゴムを使っています。

こういう所がイイ恋の矢ですよね。

カラーは6種類あります。
座面の素材もいろいろ
種類があっていろんなインテリアに
合わせられそうですよ。
{A002BA8B-4FB0-410B-B36D-124F55D07BB5:01}

皆さんに合うのはどれ?

ショールームでお待ちしています。