おはようございますクローバー
 
 
すっかり日中は初夏の陽気になりましたね。
夏は直ぐそこ…っとその前に梅雨でしたね汗
 
 

さて、神戸ショールーム7階インフォメーション横に新商品が入荷しました!
 
 
 
 
 
 
 
3.5mもあるかなりの大きさのソファに
ゆったり寛げるパーソナルチェア。
 
サイドボードとセンターテーブルは同シリーズで天然石を使用したもの。
 
 
雰囲気からもわかるように、かなりハイエンドな空間。
 
 
 
カウチソファやサイドボード等全てポルトローナ・フラウ社の家具です。
 
 
 
 
ポルトローナ・フラウとは…
 
 
Poltrona Frau
 
 
 
 
1912年にイタリアのトリノで創業。
職人の手による上質な家具は、1926年にイタリア王室
サヴォイア家に御用達の指名を受け、
ステイタスシンボルとしての地位を確立しています。
 
 
 
 
 
そしてフラウと言えば!
 
厳選された上質な仔牛の皮
Pelle Frau 「ペレ・フラウ」 を使用しています。
 
 
カラーバリエーションの多さと発色の良さは世界中で絶賛されており、フェラーリやマセラティなどの高級車の内装カスタマイズにも
Pelle Frau 「ペレ・フラウ」 が使用されています。
 
 
 
 
 
とても滑らかな革「ペレ・フラウ」の手触りと座り心地を


 
*
*
*
 
 
 
 
そして…
 
大塚家具では4/6より開催しておりました
50周年記念 お客様大感謝祭
残り2日となりました。 5/19(日)が最終です!
 
 
 
 
詳細はこちらより↓
 
 
 
 
税込1万円以上のお買上げで、アンケートにお答え頂き豪華商品が当たるキャンペーンや通常2,700円~5,400円(税込)の配送料金が掛かるエリアが配送料金無料になります。
 
 
 
 
詳細はこちらです。↓
 
 
 
 
 

この週末も、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

text by T

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備*
(5千円以上のご購入で1時間分、
5万円以上のご購入で2時間分の駐車料金無料)
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇