IDC大塚家具 神戸ショールーム

新作・人気商品の情報など随時お届けいたします

NEW !
テーマ:
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
今日のタイトル
 
 
 
 
怒涛
 
 
 
 
 
グーグル先生によると
意味は、荒れ狂う大波・・・
 
 
 
確かにそんな週末。
 
 
 
 
日頃からワタクシのセワシナサはよくよくお伝えしておりますが、
先週は2016年で一番忙しい一週間でした。
え~っとまだ7月汗
 
 
 
 
夏祭り@4歳ダンシの保育園
 
保護者会主催
イコール
会長ワタクシ、3ヶ月前から仕事と家事の隙間に
せっせ、せっせと準備し
なんとか無事に夏祭り開催クラッカー
 
 
 
基本手作り・・・笑い泣き
 
 
{FA05D8EB-1DA2-4A43-9415-BE5BFC56A99D:01}
 
 
 
もれなく7歳ジョシも母の会長姿を見るべく?参加。
 
{F0C57C67-311C-4B22-890E-BB2EB9ED3FCE:01}

 

幼馴染ちゃんと。

この身長差…同じ7歳汗

もちろん左がワガコ。

 

 

 

大盛況で夏祭りも終わり。

 

 

 

 

 

 

からの疲れ取れぬまま翌朝は

7歳ジョシの発表会。

 
 
 
 
あ、娘は右ですニヒヒ
{F75A8E08-F466-49D4-9A1D-EAACADBB0EED:01}
 
 
はい。
わからぬよう間違えていました。
年々間違え方が上手になってきました。
 
間違え方の腕をあげる・・・
アリです。
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
『Eちゃんがんばって~~!!』
 
と舞台に向かって叫びそうになり
寸前でとめた母さん。
 
冷や汗の矛先は舞台の7歳ジョシではなく
客席のこちら。
 
 
{1A32465A-8FF5-448A-95C1-EECD00CD8DAB:01}

動きまくってアプリ加工いらず。

 

 

 

 

さ、そんな夏休みをがんばっている子も

動きまくっている子も参加できる

楽しいイベントが大塚家具が入っている

HDC神戸で開催されますよ音譜

 

 

 

 

 

トミカに

プラレールに

プリキュアに

ジュウオウジャー。

 

間違いない!

 

 

 

ちょっと先の予定かと思いますが、

夏休みの予定はどんどん、うまっていきますから、

今からご家族のお出かけ予定にいれておいてくださいね!

 

 

 

そしてプリキュアとジュウオウジャーの開催日

8/20(土)と8/21(日)には

先日もお知らせしました

 

“夏休みワークショップ2016”

 

 

がHDC7階の大塚家具で開催されます。

 

 

 

 

 

 

ということは1日、HDCで

時間がつぶせます 楽しく過ごせます。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)