おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

みなさま、

昨夜第一話放送の

”花のち晴れ〜花男 Next Season〜”

ご覧になりましたか!?目

 

 

 

 

 

私は花男世代なので、

つくしの孫が出てくる続編なのかな~と思っていたのですが

どうやらキャストは一新しているようですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

簡単なあらすじ・・・

下矢印

伝説の4人組“F4”が卒業し、

かつての名門校・英徳学園は輝きを失いかけていた。
、英徳学園の高等部2年生・江戸川音は、父が経営する会社が倒産し、生活が一変。

母・由紀恵と二人、貧乏生活を送りながら、

“隠れ庶民”として通っていた。

 

一方、カリスマとして崇められている神楽木晴は

英徳学園に栄光を取り戻すため、“C5”を結成。

そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たし…。

(参考:公式HP)

 

 

 

 

という痛快青春ラブストーリーとのことデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り

大塚家具はドラマの美術協力をしておりますキラキラ

 

 

 

 

主人公・江戸川音の自宅リビングには

こちらのソファ

”ディプロマット”が・・・ポーンハッ

 

すごい存在感!!

 

 

こちら、英国のロイヤルファミリーにも愛用されてきた

”デュレスタ”というブランドのもの。

 

生地を張る職人の技術はもちろんのこと、

ファブリックが素晴らしく、

光沢感・デザインが美しいソファは

お家全体を華やかにしてくれますよラブラブラブ

 

 

 

 

さすが、お嬢様の主人公は

英徳学園に通えるだけありますねっチュー

 

第一話で早速、庶民になってしまうのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

その他、学園でも大塚家具の家具が使われています

 

また後日ご紹介しますので

お楽しみにウインクラブラブ

 

 

 

 

 

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

TBSテレビ系列で全国放送

毎週火曜 夜10時放送

 

 

 


こんなリンクボタンできました!

来店のご予約はこちら

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

 

↓↓↓

 

 

text by KU.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇