おはようございます。



突然ですが、皆様は何をされている時が
一番幸せですか?


先日ふいに友達に問われました。


幸せを感じる時はたくさんあるのですが、
一番と言われると私はやっぱり
おいしいご飯を食べている時ですウシシ


そうなんです。
私は食べる事が大好きなのです。笑

そして目で楽しむ事も欠かせません!


料理は味付けはもちろんですが
盛り付け方や器によっても
おいしさが左右されますよね。


先日信楽に行き、一目惚れで購入したお皿で
食べるパスタはやはり格別でした。



神戸ショールームでは
素敵な食器類も数多く取り揃えております。

{88599C7C-8F34-4E33-A989-74506B9937D5}

丸っこいシルエットと
ツヤっとした質感が綺麗なシリーズです。


実はこちらは

{5FFDEA20-5545-4515-AA59-71D13C2F847E}

5色展開です。

白い器は食パン、ネイビーの器は肉じゃが...
写真を撮りながらついついそんな事を。

考えているだけで
なんだか楽しい気持ちになりますよね ♪ 笑

{92071558-5F29-4603-B5B5-1DA2CAC41065}

こちらはマットな質感で
色合いがキュートなシリーズです。


{21DEADB6-5282-4D27-B13C-D72765351E88}


ほどよく残された素材感がほっこりさせてくれます。


{84094D3F-6587-443B-8B9A-61FA039A0CCA}


カラフルな器も素敵ですが
ホワイトやブラックが
意外と一番と出番が多かったりしますよね。

デザインもシンプルなので
お料理を引き立ててくれそうですね。




器1つで毎日のお食事が
より楽しく、より美味しくなります。


ぜひそんな器を見つけに
神戸ショールームにおこし下さいませほっこり


 

クリッククリッククリック

 

http://www.idc-otsuka.jp/image/index/monipra_640x100.png

 

 


 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

↓↓↓

 

 

 

text by N

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇