おはようございます。

 

 

 

 

とうとうこの日がきました。

 

 

 

神戸ショールームB面ブログ100回目クラッカー

 

 

 

 

 

 

スタートは去年の今頃、3月12日。

ということは一年間で100回更新。

ようやったようやった。

 

 

 

 

 

 

そんなB面ブログのなかで栄えある?アクセス数、第1位は

 

 

 

 

 

『B面:大き目の壁です・・・』

 

 

 

 

書いたワタシは今読んでも泣けます泣(片目)

 

 

 

当時3歳ダンシだった息子は4歳ダンシになり、元気に保育園に通っています。

 

 

 

先日の発表会でも上手に歌って演奏もしてました(鈴ですが・・・涙

 

 

 

{173C5271-C1C2-4BFC-B35F-D2157114F54B}

 

 

 

 

 

言うことはイッチョマエ、相変わらず人見知りってなんですか?

 

先日のスキー場でも、横で準備する全く知らない人に

 

『なあなあ、おっちゃんのこれナニ?めっさかっこええなぁ!どこで買ったん?高かった?ナンマンエン?』

 

 

と、ガンガン話しかけていろんな幅を広げています遠い目

 

 

母さん越えるキャパの持ち主。

将来楽しみです。

 

 

 

 

 

そしてアクセス数、第2位は!?

 

 

『B面:ワタクシ実は・・・』

 

 

 

きっと時期が重なり、『PTA会長』にヒットしたのかしら?

 

 

そんな会長職も来週の卒園式で無事、任務終了。

 

 

貴重な経験をたくさんしました。

 

 

子育ては一人でできないし、一人でしていない。

 

ということを学びました。

 

 

 

この貴重な会長経験は絶対に何かに役に立つはずですウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あれ?アクセス数№1も2も子育てネタ?

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いいんです、いいんです。たぶん。

 

 

 

だってこれはB面なブログですから・・・

 

 

 

ということで、100回目でも、ただの通過地点。

 

 

 

 

これからも大塚家具神戸ショールームを多くの方に知っていただけるようにB面活動がんばって参ります。

 

 

 

 

*

*

*

 

 

 

 

 

 

食器棚フェアも大好評!!

 

是非、この機会に!!

クリッククリッククリック

 

http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/fair/image/kutsurogi170402/bg02.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック↓↓

 

 

 

text by S.

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇