おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ショールームクリアランスセールも

今週日曜10月2日で終わりです。

 

 

 

 

 

家具を買う前に、お引越しをする前に是非ご覧ください!

クリッククリッククリック

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日の休みにかわいい後輩とご褒美ランチへ行って参りました。

ええ、えぇ、警報発令急遽休校(早口言葉?) のリベンジですニヒヒ

 

 

 

 

場所は…

 

リストランテ ル・ミディひらまつ

 

 

画像はHPよりお借りしました。

 

 

 

 

ええ、それはそれは

美味しくて美味しくて美味しくて!

何回でも言いますよ。

 

 

 

美味しくて!!

 

 

 

 

そんな美味しい料理を誰にも邪魔されず、

誰かのことを気にかけることもなく、

マナーの注意をすることもなく、

『なんでこんなにフォークいっぱいあるん?』

などと質問攻めにあうこともなく、

ゆっくり、楽しくランチできる幸せデレデレ

いつもがんばっててよかったぁ(自己申告)

 

 

 

 

ちなみにこちらのレストランを経営する

『ひらまつグループ』と

大塚家具は提携をしております。

 

 

 

 

 

三重は賢島にホテルもオープン。

 

http://www.hiramatsuhotels.com/kashikojima/

 

 

 

 

 

あまりにもステキなので、行ったこともないし、行く予定もないワタクシですがご紹介を。

 

 

 

 

悶絶なステキさデレデレ

見たことのあるソファ。

 

 

画像は全てHPよりお借りしました。

 

 

 

 

 

ご覧下さい!

SPAなんてもう絵画ですキラ

 

 

 

 

 

嗚呼、いつか、いつか、いつか!

 

行きたい。泊まりたい。

 

 

 

 

 

いつだろう…遠い目遠い目

 

 

 

 

 

仕事も育児もPTA会長もがんばっていれば

いつの日かきっと行ける?

 

 

 

 

と思うことにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

人生にニンジン…

ワタクシには必要ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image