こんにちは。



いよいよ、夏休み!

夏祭りや海・プール・キャンプ・・・楽しみなことがいっぱいですねおんぷ

わたしも、花火を見に行きたいなぁ、と思っていますface passion pink



そして、ショールームでも新しいフェアが始まりました。

IDC大塚家具 神戸ショールーム

フェア特典も多数ご用意しています。



お出掛けされる機会も多いこの季節、

お近くにお越しの際はぜひ、涼みにいらして下さい。



そして、今回は神戸ショールームスタッフ 『N』 の自宅をご紹介します家


IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム


ウォールナット材を基調として、

ビーチ材・ソープフィニッシュのYチェアがポイントになった

とても素敵なリビング・ダイニングです。



また、グレーのファブリックソファに

イエローグリーン・スカイブルーのクッションがアクセントになって、

ウォールナットの落ち着いた高級感の中に、爽やかな印象が

プラスされています。


IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム


サイドボードの上には、可愛いメダカも メダカハート


涼しげで癒されますし、お部屋のフォーカルポイントにもなります。



IDC大塚家具 神戸ショールーム




また、カーテンもネイビーカラーでお部屋の印象を

ぐっと引き締めてくれています。


濃い色のカーテンを敬遠されている方も多いかもしれませんが、

バランスをコントロールすると、重い印象にはならず、

モデルルームのような洗練された雰囲気になります。




神戸ショールームには他にも素敵なお家に住んでいるスタッフが

たくさんいますので、またご紹介させていただきますね。



そして、こんな素敵なコーディネートが出来るプロのアドバイザーが

家具のコーディネート・プランニング等のご相談をさせていただいておりますので

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。


お待ちしております face5 blue