お部屋コーディネート福袋 | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)


みなさま こんにちはカナヘイピスケ
大塚家具銀座本店はなちゃんですチューリップ




本日は数量限定
お得で多彩な福袋をご紹介します




{1F8517A3-9BE6-4866-AA61-A8F7DBFEB54D}




おすましペガサスダイニングルーム福袋ふんわりウイング

10万円パック
新生活を始めるお二人にカナヘイうさぎカナヘイハート

{321913C6-8D82-4A34-9DD7-E935EF625C1E}

オーク無垢材の質感が活きるダイニング
長く使いこむほどに味わい深くなります
照れ


セット内容 

総額約124,000円相当

●ダイニングテーブル(レッドオーク材) 幅135×奥行80×高さ72cm ●チェア×2
●ベンチ ●ペンダント ●インテリア小物×1※
※対象商品よりお選びいただけます。


 



おすましスワンベッドルーム福袋ふんわり風船ハート


20万円パック

質にこだわる大人の寝室やる気なしピスケカナヘイ花


{387C5B3D-5C7D-410C-997D-CBFAA373B0D6}

やさしい色合いのベッドと寝具でリラックスできる寝室にコーディネート
なんと、テーブルと照明もセットになってます

これは嬉しい!!チュー


セット内容 

総額約250,000円相当

●マットレス(ダブルサイズ)●ベッドフレーム(布)幅146×奥行204×高さ90cm
●ナイトテーブル ●テーブルスタンド ●ベッドパット ●コンフォーターケース※
●ボックスシーツ※ ●ピローケース×4※
※色をお選びいただけます




ゆめみる宝石リビングルーム福袋ふんわり風船星


30万円パック

つながるうさぎ家族が集まる団欒の空間つながるピスケ


{5155292B-13F8-4CCB-BC50-E06A653356D9}

上質な座り心地で人気ののカバーリングソファとオットマンやラグをセットに

あとはセンターテーブルだけ!気合いピスケ

ぜひお気に入りの1つを見つけて合わせてみてくださいね照れカナヘイ花


セット内容 

総額約377,000円相当

●ソファ(布) 幅200×奥行99×高さ89cm(共布クッション2ヶ付)
●オットマン ●サイドテーブル ●ラグ ●クッション×1※
※対象商品よりお選びいただけます。




その他にもインテリアを素敵に彩る
30

115日(日)まで

ぜひ、お早めにお越しください爆笑キラキラ



とびだすうさぎ2詳しくはこちら




赤薔薇銀座本店では皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンク薔薇

 


By はなちゃんチューリップ