IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ

NEW !
テーマ:
こんにちは😊🌸


大塚家具銀座本店 のがっきーひまわりですウインク







女性の憧れである可愛い


ドレッサー



ってどこに売ってるのえーんえーんえーんえーん


わたしは、ふと、
そんな声が聞こえてきました、、、



じゃじゃーん!!!!

銀座本店 ドレッサー大量入荷です!
新作も合わせて大量入荷です!


{3D2EA4B6-E22B-45B9-86B4-7BF8042E4E59}

{775C50EA-0B3F-4903-93A7-FF3A984D8601}


ご覧いただきやすく、
まとめちゃいましたウインクやしの木


横幅60cmから取り扱いがあるので
コンパクトなスペースにも
すっきり収まります口笛チューリップ


すっきりと収まるドレッサーがあれば、
毎日のお化粧が楽しくなりますねラブラブラブ


毎日頑張っている奥様への
プレゼントにもいいかもしれませんニコニコルンルン

ドレッサーをプレゼントされたら、
大切にされている気がして、
とても嬉しい気持ちになりますお願い



よね、、、(´-`).。oO?








ドレッサーに合わせて
チェストもたくさん入っておりますくるくるもぐもぐ

{94FBBB30-B039-4862-ABD9-20F08125CFC7}



ぜひこの機会に
大塚家具銀座本店おねがいラブラブ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ!

がっきーでしたひまわり

いいね!した人  |  リブログ(0)