「あとちょっと〇〇だったら…」を叶えます!! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

みなさま、こんにちは乙女のトキメキ
だんだんです爆笑

今回ご紹介したい商品は、
「あとちょっと〇〇だったら…」を叶えてくれる、バリエーション豊かな「選べる」インテリアシリーズの
ELEL
エレール
のご紹介です!!

{408FB3F3-CE82-4359-8982-4C974670356D}

家族のカタチやライフスタイルに合わせて、自由に選べちゃうんです!!ウインク

えっと…
何が?キョロキョロ
選べる商品かというと、

その1!
まじかるクラウン選べるサイズ
「幅」「奥行き」「高さ」を選べる事によって、
ダイニングテーブルにもリビングテーブルにも目的に合わせて作る事が出来るシリーズなんですふんわり風船星

その2!
まじかるクラウン選べる素材
無垢のオーク材・ウォールナット材・チェリー材の3種類から選べますクリスマスツリー

{B39E2E39-FE4A-4721-9274-D47D47FA0AAC}

その3!
まじかるクラウン選べるデザイン
長方形・正方形・丸型・角丸型・たる型の5種類の天板デザインにお好みの脚の型を組み合わせる事が出来ますお願い

{15E017CA-06AA-4923-A336-AAF4B87618C9}

{0574C2F9-54C2-40AD-898F-FD5FCF127457}

シリーズは同じでも、自由に選べるからこそ、それぞれ違った個性がありますよね〜ラブ

{792EE8E4-AD12-40F3-A61E-22704121CE44}

{4E080841-587A-4AC6-B661-F2035DB75DAC}

自分だけの特別なテーブルに作る事で、より愛着を持って使い続ける事も出来ますよね 〜ラブラブ

ELELシリーズには、座面の高さをオーダー出来る椅子のご用意もありますラブラブ照れ


銀座本店ではみなさまのお越しを心よりお待ちしております(byだんだん)