カラフル!新作ライトきました✨ | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

皆さま!こんにちは!ウシシ
しかです!

大人気キラキラルイスポールセンから新作の照明がやってきましたよっ!!!







その名もCIRQUE」
スィルクと読みます!!!
フランス語でサーカスという意味があるそうです!


コペンハーゲンにある世界最古の遊園地「チボリ公園」にある回転木馬や綿菓子の機械、ルーレットが回るところを見てデザインが浮かんだそう照れ


世界最古の遊園地... なんと1843年にOPENしたそうです!!


余談ですが....
その頃の日本は江戸時代で鎖国中イヒ
ペリー来航よりも前にできた遊園地なんですヨ!!!びっくり

ふむふむニヤリニヤリニヤリニヤリ






これまでのルイスポールセンのイメージとはがらっと変わり、でとってもキュート!!!!

お部屋だけでなく、心も明るく照らしてくれそうですラブピンクハートピンクハート

三種類のサイズと三種類のカラーコンビネーションを展開!


ぜひぜひご覧いただきたい、素敵なペンダントライトですグッド!ドキドキ

銀座本店は皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますウインクビックリマーク(byしか)