お盆の時期が近づいてきましたね。

ご準備はお済ですか?




今回は、お盆で親戚が集まるときにあると便利な「高座椅子」をご紹介しますビックリマーク





この高座椅子は、曲げ木で有名な秋田木工の商品です。

少し高さがあることにより、
立ち上がり時の膝や腰への負担が軽減されます
!!







なんとこの高座椅子、脚が取り外しできるんですビックリマーク

このネジを外して・・・。














床に直接置いて使うタイプにもなりますよビックリマーク





座椅子というと、

床に座って、座卓で・・・というイメージですが、

高座椅子ですと、テーブルとも合わせられますビックリマーク










低い家具で揃えると、お部屋が広々と見えるのも嬉しい点ですニコニコ




今なら福岡ショールーム限定の張り地「博多織り」でお作りした高座椅子もご用意しております。














ぜひ福岡ショールームに見にいらしてください音譜

お待ちしております音譜