とうとうやってきました花粉の季節ショック!

花粉が怖くて、お布団が外に干せませんあせる



でも干さないと不衛生・・・・。



よく巷で、花粉症対策としてよく紹介されているのが、

お布団を天日干しした後、掃除機で吸って花粉を取るというもの。


一言でいうと簡単なようですが、実際にやってみると、意外と大変あせる


午前中から、重いお布団をベランダに干して、夕方になる前に取り込む。

取り込んだらお布団を広げて、掃除機をかける・・・。

お布団に掃除機をかけてひと段落、と思ったら、今お布団を広げたこの床にも花粉が落ちたかしら・・・?!と気になったりと大変!!


花粉対策はしたいけど、正直、ここまでするのは面倒!!

買い物やお迎えにも行かなくちゃいけないし、ご飯も作らなきゃいけないし・・・

そんな暇はない!!と思ってしまいます。

でも花粉症が悪化するのも困る・・・しょぼん



そんな悩みをお持ちの方はぜひ大塚家具にお越しくださいビックリマーク


忙しい主婦の味方、天日干しなくても快適にお使いいただける羽毛布団がありますよビックリマーク


吸湿発散性に優れた羽毛と高通気性の側生地により軽くて気持ち良い布団をご用意しています♪

しかも2/1(土)・2/2(日)目の前でその羽毛布団をお作りする実演会があるんです!



品質表示ラベルで中身を知ることはできても、実際に中身を見たり、触ったりすることってないですよね。

中身を自分で確認できるのは、なによりも安心ニコニコビックリマーク

この↓↓ふわふわのダウンボールを触ることもできますよラブラブ


この機会に自分だけの羽毛布団をつくりませんか。