旅立ち。 | いたしの気まま日記

いたしの気まま日記

関西で活動中若手芸人です。

気ままに書いてます~( ̄∀ ̄)

ご報告させていただきます。


この度、荒川いたし篠原かいしは解散する事になりました。
かいしくんはこれまで通り芸能活動をしていきます。
僕は、芸人活動を辞めて普通のおっさんになります。

個人的には、二十歳の時から芸人になって、いろんな方々にお世話になりました。

前のコンビの時に、民放の番組やCSのパチスロ番組に出させていただいたり。

いたしかいしとしては、尼崎や熊野のお笑いの賞をいただき、NHKの生活笑百科に2回も出させていただいたり。
何と言っても夢路いとし喜味こいし先生ののネタをやらせていただけたのは、一生の宝物です。

これから僕は普通のおっさんになっていきますが、芸人を続けていくかいしくんの事を皆様、末永く応援のほどよろしくお願いいたします。

お世話になった関係者の皆様、ライブ等々で一緒に笑かしてきた芸人の皆様、今までこんな僕を応援して下さった皆様、15年間本当にどうもありがとうございました。

つきましては、3月4日水曜日なんば白鯨にて、厚かましくもライブをさせていただきます。

20時半から始めさせてもらいます。
お時間合えばお友達をお誘い合わせの上、見に来ていただけたらなと思います。








皆様、本当にありがとうございました。