いたしの気まま日記

関西で活動中若手芸人です。

気ままに書いてます~( ̄∀ ̄)


テーマ:
昨日は僕の引退ライブ、ありがとうございましたm(_ _)m


芸人の先輩後輩、同期、お芝居で知り合った女優さん、白鯨が満杯になるくらい来ていただきました。
中には少ししかお会いしてない方まで来て下さって有難い限りです。


当日はこんなものを用意してました。

{AD6F20AA-663E-4662-9FC1-C78AD9D50D95:01}



{CA110D2D-178F-4D0F-B519-1DB83468872A:01}



1時間のつもりが時間が途中でわからなくなって1時間半もやっちゃいまして(^_^;


ライブ中もお客さんに助けてもらい、楽しく最後までやらせていただきました。




観に来て下さった皆様、Ustream配信を見て下さった皆様、なんば白鯨のスタッフの地獄の遺伝子のお二人、どうも有難うございました。



そして、かいしくん、なおきくん、おかだくん、こんなどうしようもない僕と組んでくれてありがとうございました!





わーわー言うとります、お時間です。

さようなら。











































あっ、もう一言!

この日記をもちまして、「気まま日記」もおしまいです。
今までこのブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。


それでは!(*゚▽゚)ノ






















あー、そうそうこないだね、あのこないだね…。



えっ?いつまで書くねんて??



失礼いたしました!




もうえーわ!





またどこかで。



AD
いいね!(21)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、コンビで最後のお仕事でした。






{76D6368A-05F9-44A4-B3F1-7B28E1FE655B:01}




凄いですよ~!トップから津軽三味線と和太鼓とドラムのセッションから始まり、バンドが2組いて、さらには河内音頭に演歌まで!
最後に三門博若師匠の津軽三味線!

僕らも漫才を一生懸命やらせていただきましたが、他の演者さんのパワーが凄くて負けてしまいそうでしたね(^_^;


天候の悪い中、満杯のお客さんで非常に有難かったです!
わざわざ遠方から僕らを観に来て下さった方もいらっしゃて有難い限りです( ノД`)


観に来て下さった皆様ありがとうございました。
堺市立東文化会館のスタッフの方、出演者の皆様、どうも有難うございました。


最後まで楽しくやらせていただきました(*´∀`)









次のライブ
3/4(水)@なんば白鯨
「荒川いたし改め三木亮引退LIVE」
open 20:00 / start 20:30 / 
¥500-(1drink別) 
出演 / 荒川いたし、and special thanks。

気軽な気持ちで見に来ていただけたらなと。







AD
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は高槻現代劇場にて、お仕事でした。









僕と高槻と言えば…、


9年前に怪我をしてしまった場所なんす。


詳しくは、このブログ内の病床日記って記事を見て下さいm(_ _)m




会場の入口には、ポスターがあり、



{AC1DE9F8-5666-4428-8666-971A45F2F9E8:01}




有り難くも完売御礼で(*´∀`)



200人ちょっと入る会場でして、



{1ABDCD24-9B5E-47F0-9A9D-F9CD57216F7A:01}





楽屋も広々としていて、こんなものまであり、



{16B5E853-3B9A-4AC6-9677-C452258E748A:01}




結婚披露宴の控え室かのような楽屋でしたね(*゚▽゚)





満杯のお客様の前で楽しくやらせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ





観に来て下さった皆様、会場運営スタッフの皆様、どうも有難うございました。



次のライブ
3/4(水)@なんば白鯨「荒川いたし改め三木亮引退LIVE」open 20:00 / start 20:30 / ¥500-(1drink別) 出演 / 荒川いたし、and special thanks。

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。