早く終われ( ꒪⌓︎꒪) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

早く終われ( ꒪⌓︎꒪)

あー夏嫌いやー





早く終わらないかなチーン





小さい時から毎年夏は死んどります




今年は雨のおかげか涼しい日が多いからまだ元気だけど湿度も高いしかなり疲れておる



仕事頑張りたいのに夏は大ブレーキやなゲッソリ




とりあえず8月超えて秋になればなんとかなる!





あと1ヶ月夏バテに負けずに頑張らないとゲロー




ちなみに気温が低くても湿度が高いと熱中症になるからみんなも気をつけて注意





最近は声を出すことすら力が入らないくらい夏バテしてるから自分の指名の方のみに力を注いでおります



初回でつかせてもらった方秋以降にまた来たら別人になっていることでしょうニヤリ






とりあえず暑いの嫌いなんだよゲローゲローゲロー




四季ファックブー





て言ってサボるわけにも行かないからこの体調と体力の中で結果を出さないとね口笛




ベストコンディションなんてほぼほぼないんだから力が落ちてる時をいつも通りと思い頑張らないとダメだと思うわ!




北朝鮮もミサイル適当に撃たないで雨雲の中で爆発させて台風とか消し去ってくれよムキー




漫画みたいに空が吹き飛べば天気にならないの?





本州の端から端までサーキュレーターみたいな装置作って雲の動くスピードあげれないの?




あー研究者になりたいぼけー




とりあえずブログも毎日書こうと思うけど体力がついてこないです



そのうち復活します






{3C167A5E-3D42-447E-97C5-44C0D087A27E}





こいつも手に入れたしなイエローハート




普通に家の近くに売ってたw



早く元気になれ俺の肝臓笑い泣き




そう言えばぷー助の治療部屋新しくしてやったキラキラ
















ダンボールだと皮膚が擦れて怪我するからプラスチックケースのが多分いいと思ってさ…




てアメブロのスタンプに亀いねーのかよガーン




まぢファックだわ




最近スタンプ使ってあげてるのにうざいなえーん



まあしょうがないかしょんぼり



あとモコの夜行性対策もバッチリや!












ケツ向けてやがるハリネズミ





{AE2B621B-34A6-4018-9286-FE06957876EC}





噂のハリケツニヤリ





とりあえずあと1週間でおれは完全復活するように生きていく!




あっ明日親知らず抜くんだったw




あと2週間…




九月から復活しますキョロキョロ





ほなまた明日ー