1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 22:29:42

断食なう . 内臓が疲れてるから今日1日なにも食べなかったわ! . あー餓死するー . で...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 19:29:06

不幸中の幸い

テーマ:ブログ
ふー




{865A6D5D-E7A0-4486-B8A0-C374F26A6A38}




西新宿から始まり渋谷近くまで行ってまた歩いて帰って来た結果えらい歩数になったし(*_*)





サイパンより歩いたなw






てか今日買ったばっかのブレスレット落とした(T-T)






と思って途中立ち寄ったコンビニに電話したらあったw





結局タクシーで行ってタクシーで帰ってきましたw




歩いた意味(@_@)





そういえばさっき占い行った時家族のことも聞いたら案の定弟はひどい言われようだったわw




とりあえず優柔不断でメンタルと身体も弱くいつも悩んでいて結婚も怪しいらしい…





おれが結婚願望ないからっていうとおれのが先にするらしいw





しかも自分で経営とかしたあとらしいから弟は最低でもあと5年くらいは童貞のままってことやな( ´_ゝ`)





あージーザスw






おれは努力家で金持ちになるみたいだからみんな今のうちにおれにいい顔しとけよ!w





悪いようにはしないからなψ(`∇´)ψ






それにしても弟よ…





お疲れ様です…







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 15:18:24

そろそろ帰ろう!

テーマ:ブログ
昨日父ちゃんが死ぬ夢見て泣きながら起きたわw






実際はいい夢らしいけど来月顔見せに帰ってやるか( ´_ゝ`)






父ちゃんも身体良くないしあと何回会えるかわからないからな!




ホスト始めた理由も父ちゃんが脳梗塞で倒れたから入院費と自分が自由に生きれるお金を手に入れる為だったし虫の知らせかもしれないからね





今思えば倒れてくれてよかったw




おかげで色んな経験出来たし将来の肥やしになったな(´ー`)




てか買い物しにノリで新宿から表参道辺りまで歩いたついでに原宿の母ってとこで占いしてもらってみたわw




とりあえず90歳から100歳まで生きるらしい(*_*)





おれ最低200歳まで生きる予定なのに100年足んねーよ(*_*)




でもロボット化する予定だから100歳以降の手相とか見れねーか!




おれは死なねー( *`ω´)!!






あー今日絶食してるから腹減ったなー






1日飯抜いて内臓休ませてあげないと






早く明日になってくれ( ;∀;)






それじゃまた歩いて新宿まで帰るか!






でわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。