多忙の極み!! | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

多忙の極み!!

やばす!





ハリネズミが来てから自分の時間がほぼない( ꒪⌓︎꒪)




おかげで段々飼い方も慣れてきたしハリネズミも新しい環境に段々慣れてきたみたい(*´-`)♡






{9EA5AE1E-EC0B-4461-B9FF-6ADDEE3A54D3}











まあそのうち名前も公開するわ





とりあえず早く俺自身が今の環境になれて上手く時間を使わないとな





とか言ってゲームとかちょろっとやってるけどw





{3A59C01A-9989-45D1-9B97-51AD2EAD0991}





てかVR買ったけど吐き気やばいw




15分も出来ないかも(*_*)




おれ車酔いもするしあわないかもな




{7510C0BE-EA4A-48A1-A6DE-8CAC9A1FBBA9}






スプラトゥーンも買ったけどこれやるならPS4のCODやってた方が100倍面白いし買って失敗したぜ




まあ失敗に気づけただけ良しとしよう( ´-` )






そう言えば最近サラダチキンに変わる新たなアイテムみつけた





ってもう時間ないからまた今度!




ヘアメ終わったし急いで出勤してくる!





ほないってまいる(^_^)ノ