どこ行こう | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

どこ行こう

 先月また初指名本数グループで一番取れたぜヽ(´ー`)ノ






前に売上は頑張ってるのは女の子って書いたけど初指名はおれの力でいいよね?w





うん





いい調子だ!





どんどん顧客数増やして早く売れっ子になりたいし理想の自分になりたい









増えれば増えるほど求められるものも増えるし席につく時間が短くなっちゃうけどそれでも一瞬で満足させられるホストになれるように日々努力しないとだな!






てかグループのナンバー見たら指名本数グループで7位なのに売上グループで30位だったわ(*_*)





売上と指名本数割ったらグループでダントツで1回あたりのお会計が安いホストだったw





こんなリーズナブルなホスト皆さんどうですか?w





あーエース欲しい( ;∀;)





とか言っとくw





目指すは



顧客数No.1



顧客満足度No.1




月間指名本数300本!





おれは歩く企業になりたい(`▽´)






全く意味わからないけどとりあえずそんな感じに頑張る(ง `ω´)۶





理想はお客様100人で指名100本だから何回も会いに来てくれる人がいたらなんとかなるだろう( ´-` )





なわけ!w





とりあえず連休中に己を高める為にどこかに旅に出たいな




沖縄が有力候補だけど1人で行って楽しいかな?w





誰か一緒に行きたい従業員いたらおれにLINEしてw




旅費は自腹だからな!





それじゃおれは亀田興毅倒すためにジムいってくる( `°罒°)





ほな