復活✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

復活✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

よっしゃー!




体力回復したぜ\(°∀° )/




おかげで何も出来ずに休み終わったけどな(T^T)!




今日はニトリ行って直してるパンツ取りに行って髪切って暖房器具買いに行く予定だったんだけど起きたら16時だったからね( ゚д゚) ・・・



本当休みを無駄に使っちまったよ!




とりあえずまず本棚買わないと部屋がえらいことになってるから急がねば!




最近まで大量の漫画本を買うことを封印してたんだけど1回封印を解いちゃうととまんないわ



やっぱり漫画は面白いよヽ(;▽;)ノ



このペースだと来月くらいには何百冊増えてることやらw




てか今スカっとジャパンってやつで受験勉強を子供に押し付ける母親出てきたけど世の中にはこんな人いっぱいいるんだろうね(´ºωº`)




こんな親だったら多分殺○してたよw




おれだったら自分がしたいことが出来ないなら生きてる価値見いだせないもんな




いつか結婚とかするときがあるとしたらこんな奥さんだけはまぢ勘弁だね╮(︶﹏︶")╭





まあそんな話はどうでもいいかw




てか今週からイベント盛り沢山だよ☆




一つは悲しいイベントだけどねヽ(;▽;)ノ





とりあえず一発目がその悲しいイベントだけど




15日桃李ラストイベント



からのグループの新年会



18日純幹部補佐BD



20相楽一聖代表BD




の予定です。





桃李は15日がラストイベントだけど20日まではいるからね!




しかしやっぱり別れは悲しいよね



昔から思うけど一緒にずっと働くって難しいなー( ̄^ ̄゜)




本当にあと一週間しかないから桃李と仲いい子は送り出しに来てあげてね♬




それじゃ明日はミーティングで早いから今日はこの辺で




バーイ˙³˙ )ノ"