ハロウィン☆ | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

ハロウィン☆

























いやーハロウィンはまぢみんなハイクオリティー過ぎたわw



今までこんなにコスプレちゃんとするホスト達見たことないしw



心とかもう顔面崩壊してたからなー( ̄▽ ̄)w



話だとあの顔でドンキ行ったとかマヂ強者だしw



おれも人生で初めてちゃんとコスプレしたよねd( ̄  ̄)



メイクとか全部自分でやったけど思いのほかうまく出来たわ!



ちなみにおれがやったのは最近ハマってる漫画東京喰種の白カネキだよ♥



今回ここまでみんながクオリティーを上げたのはやっぱり罰ゲームでゲテモノ料理の虫を食べるってのが原因ですよね!




でも本当食べなくて済んでよかった…



代表が食べさせるって言って送ってきた画像なんてゴキブリのハンバーグみたいなやつだったからな╭(°A°`)╮



あーこわっ( º言º; )



てな感じでハロウィンイベントは月末にも関わらずめっちゃ忙しかったです♪



続きが気になる人はトピックスをチェックしといてね\( ˆoˆ )/




それじゃ明日で今月最後だし頑張ってきまーすd( •̀∀•́ )b



でわ☆