困った困った(´д`) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

困った困った(´д`)

あー寝れんショック!ハートブレイク




でも今寝たら寝坊しちゃいそうだしなダウン




遅刻わいけないからもう半身浴して仕事まで時間潰すしかないぜショック!しょぼんDASH!




とりあえず今日わこれでも読みながら入ろっと得意げ温泉




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120820_185006.jpg




宇宙って謎だらけだから気になるわラブラブ!アップアップ




やっぱり人ってミステリアスな物に興味を示しますよねしょぼんひらめき電球




おれもミステリアスなホストを目指して色んな人に興味持ってもらいたいわ得意げラブラブ






っておれ生まれたときから謎だらけな人間だったぜ(´∇`)ハートブレイク




そんな不思議系ホストが好きな方わAIR-Pでいつでも待ってるよんにひひパー




ぢゃまたねー波スノーボード