その 光景は・・・・  | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

にっこり今日  あさひちゃん と  車で 移動中~  はじめて見る 光景に・・・出くわしました。

私の車は  8号線  高架を  通過 で  途中~隣で  「ヘリが  飛んでる・・・何か あったんかな?」  と  叫ぶ  助手席の お嬢Aキティ 


で  私達の 視界に  県立病院が  すかっと 見えて・・・ヘリが  どんどん  うま~~いこと  降りていきます。


「ぎゃ~~  写真 写真・・・目かおあ~~撮れない」  と  暴れる お嬢A


そうなんです。   病院の 屋上ヘリポートに  ヘリコプター が 降りて  止まる  とこを  見ました・・・。すご~~い  笑笑   光景でした。  


受け入れる 病院の 屋上も  ピコピコ 光る部分 が  あって~あんなん はじめて見たああツンデレ108


って その光景に感激してる あんた・・めちゃ  前方不注意 やがな  ニコニコ~。


でも  なんか  大きい事故が あったのかと 思いましたが  そうでなくてよかった・・・。