サルサ・・・ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今日から  お盆休みに  突入 ざんす~ うそ・・正しくは  今日の 午後から お休み 突入 でした。ニコニコ

朝いち は  レッスン  行ってまいりましたです。


さて ランチは 久々に  オステリア サルサ右矢印(見て見てサルサ  )に  行っちゃいました。 いつも  お世話になってる  アサヒちゃん  と・・・おっけおいしそう


世の中は  昨日あたりから  お盆休みは  まっただ中  みたいですね~~アゲ目が❤

井田ポン blog^-^


かわいい  前菜 から  スタートです。  タコ  と  そのとりまく ソース が  おいしかった です。



井田ポン blog^-^


いやあ  濃い  手打ち麺の  パスタ~~  おいすぃーい・・・絶対  自分ち  では  作れないっすくまチャン

すんません  題名は  ひとつも おぼえて ません・・・

井田ポン blog^-^


おっと  向こう岸の  パスタは やや 昭和の色合いに なってしまいましたが  黒い いかすみ色 が  素敵~ズッキーニも はいり  おいしかった・・・って  しっかり  向こう岸のパスタも 少し  いただいてしまいましたハム


井田ポン blog^-^

相変わらず  パン は  おいしくてね~~  すぐ  完食 です とり1
井田ポン blog^-^


デザートも  いい感じ で ごちそうさま でした・・・。  


この後  スタバに  移動し  (激混みしてる ことを  忘れて 行ってしもうたのですが~) 駐車場の 混みこみ のわりに  スタバは  のんびり で・・・・  ここも  楽しかったで~~す。