みのりん♪ | 井田朱音 ☆ diary

みのりん♪

日曜日、

ウェザーニュースで

一緒にキャスターをしていた

ハートみのりんハート

銀座で個展をやるということで

見に行っていきました手




みのりん接客で大忙しパフッ

いっぱいお客さん来てましたりぼんとまつげ


帰り際、ちょこっと話して写真を撮っていたら、

これまたウェザーキャスター仲間の

太陽ひろこちゃん太陽登場にこ


バタバタだったけど、

皆と久々に会えて嬉しかったですっらぶ*





かな~り久々ですが…

みんさーコメント返信みんさーしたいと思いますうさぎはーと


1 ■無題

学校から帰ってきた息子がダウン
病院に連れて行ったら
「インフルエンザ」の判定(_ _。)
つらそうです

お体の具合いかがですか?
妊娠中と、ワクチンの影響?での倦怠感。
無理せず、ゆっくり様子みてくださいね。
今日は冬至ですね。
柚子風呂入って、柚子の香りでリラックス効果もあって、いい眠りできそうですね。
このたまごみたいの、プリンですか !
形がかわいくておもしろいですね(^∇^)


うさぎはーとたかひろさんへ

今このブログを読み返していて、

「あ~こんな時があったな~」

と思い返しています。。

最近はゆっくりお風呂に浸かる時間もありませんが…

寒くなったらまた柚子風呂で

リラックスしたいな~小夏


3 ■無題

ゆずはイイ香りしますからね~♪好き嫌いはあると思いますが柑橘系の香りは僕は好きです!!


そのプリンメッチャ美味そうですね!!

取り合いしませんでしたか!?(笑)

辛抱しておくんなせ~。
お大事に。。。

うさぎはーとタキオンさんへ

ご心配おかけしました(><)

この2年、、、辛抱することが多かったです(笑)

まだまだ続くかな。。。

「攻」の時期もあれば、

「待」の時期もありますし、

「耐」、、、

そういう時期も大切ですよね雲

5 ■冬至でしたね。

うちも22日の昨日は柚子湯とかぼちゃを煮たのを食べました。
風邪の時にはビタミンを消費するから、なるべくビタミンを多く摂って温かくしてお過ごしくださいね。
この卵の殻に入っているプリンは、しっかりとした食感と卵の味が濃厚なのが美味しいですよね。
滑らかなのも良いですが、固めで濃厚だとこれくらいが満足できる大きさで良いんですよね。
娘ちゃんも満足でしたでしょうか?( ´艸`)

うさぎはーとM・Oさんへ

柚子湯にかぼちゃ煮、、、

なんか冬って感じですね=3

こうも猛暑続きだと

そんな食べ物がおいしく感じる季節が

懐かしくもなりますが、、、

やっぱり夏が好きです(笑)

こちらのプリン、M・Oさんご存じですか???

私実は固いプリン派なんで

ヒットでした~っっ

6 ■メリークリスマス♪♪

井田さん、こんばんは。
その後体調の方はどうですか??
ご家族皆さんで楽しくクリスマスを迎えられてると良いですけど…

卵の殻に入ったプリンって発想が面白いですね(o^-')b

ゆずが浮かぶと
また老朽化したのだと自身を想う・・・

もぅ・・・
そんなイベントも・・・
何らめでたくも無い。

ただ、「したい(>_<)」って人に付き合ってるだけw