弟。。 | 井田朱音 ☆ diary

弟。。

皆さんご心配してくれてありがとうございます。。。



今日はまだ回復できず、

プーシーのお散歩や買い物は

身内にお願いしました(><)

明日は母が来てくれて

色々とやってくれるそうなので

本当心強く思っていますりぼん


家族ってありがたい。。。





さてさて、

先々週末の話ですが、

地方に出向にでている弟が

都心で行われる結婚式のため、

1泊で実家に戻ってきました!


とはいっても、

結婚式がメインなので、

夜遅くに実家に来て

翌朝には戻っちゃったので、

2,3時間しか会えなかったのですが…



大きくなった娘も見てほしかったので

実家に行ったのですが、

人見知りがまだ終わってなくて

目が合うたびに娘は泣きっぱなし・°・(ノД`)・°・


弟はメガネをとってみたり、

スキンシップを試みていましたけど

かなり難しい感じ…(^^;)


結局帰り際だけ



しっかり抱っこしてくれた弟むふふにこ




次会うときは

泣かなくなっているのかな~??????




それでは

にこコメント返信にこですsei


1 ■無題

東京・・・・残念でしたね!!
見たかったですね 2回目の
東京オリンピック!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にこぱぴんさんへ
ん~。。。
残念でしたね(><)
生きているうちに一度は見てみたいです(笑)

東京は、マスコミだけが盛り上がっていた感じですね。
将来、立候補する時は、中身のある状態にしてほしいですね。

にこクワトロさんへ

当時すごいテレビで盛り上がっていましたけど

東京落選した途端

中継終わったところもありましたよね(^^;)

私自身も実際は

東京がどのようなアピールをしていたのかとか

あまり知らなかったのですけど。。。

3 ■落ちました(T_T)

おはようございます(^~^)
オリンピックの開催地は、リオデジャネイロでしたね。
南米大陸初で、オイラの予想通りでしたo(^-^)o
この画像めっちゃきれいですね☆
イダッチさん家からカラフル東京タワーが見れるなんて素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にこたかひろさんへ

勘が鋭いですね~おはな!

そうなんです、

うちから東京タワーが見れるのですが、

その時期によって

色の変化があったりして

綺麗ですよ(^^)

レインボーブリッジも見えますが、

虹色にライトアップされていて

それもまた綺麗ですはぁと

4 ■こんにちは!


すごく面白いブログですねっ!
また、遊びにきます。

にこ株式投資で1億円 さんへ

ありがとうございます☆

またお待ちしていますCUTE♪



5 ■無題

何かイベントあると東京タワーが綺麗になりますね~(´∀`)
家から見えたら外出不要ですね(笑)


オリンピックはリオになりましたね!!
活気付くのはイイ事ですから

不景気なんかぶっ飛ばせですo(^-^o)(o^-^)o

残念ながらブラジルですね

井田さん、こんばんは。
東京オリンピックは次に持ち越しとなってしまいましたね(次、立候補するかどうか判りませんが・・・)
オバマさんや鳩山さんが来てたのにシカゴや東京が下位になってしまったというのが皮肉な感じがします。

昨日はレインボーな東京タワーも今日はショックで真黒になってるかもしれませんね(笑)

にこシルバーアローさんへ

苦笑真っ黒にはなっていませんでしたけど(^^;)

がっかりした人は多くいたのでしょうね~。。。

8 ■がんがれ~♪

復帰に備えて発声などアナウンスの自主トレなどもされているのでしょうかね。

 区民祭りへのコメント>ありがとうございました。残念ながらこの天候のほかにも阻害要因(?)などがあり売上は芳しくありませんでした(泣)

にこタキオンさんへ

自主トレどころじゃなくなってしまいましたが…

気持ちよく再スタートできるよう

顎関節の治療などはしています!

阻害要因ですか??

ちょっと気になりますね。。。

大丈夫ですか??

9 ■残念ですが…。

こんばんわ、東京オリンピックが実現せず残念ですね。

でも、もしなったらどうなっていたのでしょうか?
ダム建設を中止してまで、財源を確保しようしているのに?
経済効果はあるにしても、なんか微妙なんですよね。


とても良いこと言っているような気はしますが、矛盾が多いような気がします。


すみません、関係ないですね。

2016年東京開催ならず!
残念・・・
でもまぁ、前回が北京でロンドン大会を挟んでまた東京になることはないだろうと思ってはいましたので、あまりショックではないです(A^_^;;
おそらくシカゴとリオのどちらかかなぁ、なんて予想はしてましたが、リオでしたねー。
今回の落選にもめげずに、選手層や支援を強化していかないと将来の実現もストップしてしまいます。
いつかは東京で開催されるといいなー、と思います^^

勝手に巻き込んで何時間も
話せる自信あり

コレを見て思った^^

旦那は、そう言う口数の
少ない人かな・・と

ハズレ^^;?

自分で打ってて思ったが・・・

なんで「ふむふむ」って言うんだ(==;?
そう言う言葉って意外と多いw^^;

五輪招致ね・・・
失敗するべくして失敗・・なんて言うと
勝てば官軍的になるのでやめますがw

コレから国家の財政再建がなるか否か!?
の時ですし、しばらくは遊興だの文化だのと
呆けるのは抑えるべきかと^^;・・

確かに経済効果は大きいかも知れない。
しかし、現時点で国民一人頭換算の借金が
アレだけになっているのですからまさに火の車
でしょ^^;?
招致活動予算だって、150億ですか?
更に決まっていても都の財政だけでは
成立しないでしょ^^;
警備だけでも、ガードマンじゃ足りず・・
警官だって他府県から応援要請する事に。
それで無くとも足りないのに・・です(ーー;)

経済効果も見込めるでしょうしソコに雇用も
生まれるでしょう・・・
しかし、先行投資するって事自体が賭け!
下手なギャンブルは、国のド素人運用での
大損で懲りてください(ーー;)って感じ・・

またそんな効果の波及が下々まで
及ぶのははるかに後の事です・・・^^;

ハナから潤えると思っていた関係者は
ガッカリしたでしょうね^^


にこおーでぃんさんへ

ピンポーン!!当たりです(笑)

でも得意分野に関して聞くと

めちゃくちゃ冗舌になりますけど…(^^;)

確かにこのご時世、

財源確保だとか、デフレだとか、深刻な問題ばかりですよね。

生きているうち一度は東京で行ってほしい気持ちは山々ですけど。。

子供に見せたかったな~って思っていたので(><)

色々な事情はおいておいて…ですけどね。。。









今日はここまでですはーと

おやすみなさいばい