ネットビジネス 買い物依存症 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

重要なのは、お金に関する『行動』ではなくて、

お金を遣うときの『思い』や『感情』です。

それによって自分から発する周波数が変わるので。


ここを理解しますと、お金から好かれるも嫌われるも すごく簡単なことなのです。





買い物依存症などの浪費家は、買っても感情が動きません。

超短い一時的な快楽物質が脳内で出るだけで、

あとは、その物質を購入した事への喜びや感謝などありません。

喜びが薄い者だから、その物質を買った事さえ忘れて、

またまったく同じ物を買ったりする傾向もあります。

お金を遣うことに無感覚になっているのです。

なかには、そのあとドーンと落ち込んで罪悪感。





また、お金は遣えば入ってくる!と信じて、

それを試すために、何かを恐る恐る買ったり、

買ってみては、
「大丈夫かな?大丈夫かな?入ってくるよね?
だって、出せば入るんでしょ?」みたいな、

恐れや不安がちらほら見え隠れしながら、

自分を「大丈夫大丈夫」と言葉で言い聞かせていても、

恐れと不安が勝っている人は、やっぱりそちらが現実化するのです。





その引寄せを試すならば、リスクがない仕方で

まずはやってみたらいいのです。

収入の範囲内でまずはやってみましょうよ。





そして、まずは、自分を満たすために次から次へとお金を遣うよりも、

ほんの数百円でもいいから、他の人のために遣って、

自分の心を養って、「なんか他の人に遣うって気持ちいいよね?」

という気分になった方が、早く豊かになってきます。




{A4528EC4-7695-4F65-BD73-18EC744B2F00}